芸能

思いきり臀部を蹴られたい!? 朝比奈彩のキックボクシング姿にファン大興奮!

 いけないとはわかっているが、いやらしい目で見るなというほうが無理がある?

 タレントの朝比奈彩が9月25日に自身のブログを更新。肌見せ度が高いスポーツウェア姿でハイキックを繰り出す瞬間のショットを公開している。

 2年ほど前からキックボクシングのトレーニングに取り組んでいると報告していた朝比奈だが、身長171センチ・9頭身という抜群のスタイルの持ち主かつ、キックもかなりサマになってきており、美脚も際立っていることで、そのキックフォームが美し過ぎると話題になっている。

 そのハイキックする脚はかなり高い位置まで上がっているが、当の本人は「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」と、自身のキックにはまだまだ満足していないようだ。向上心高めの朝比奈にはただただ感服の一言に尽きるが、ファンからは「この子のスタイルの良さ、ハンパじゃないな」「あの美脚触ってみたいな」「思いきりヒップを蹴ってほしい」と、絶賛コメントが集中している。

「朝比奈は今年2月放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、キックボクシングトレーニングの成果を見せるべく、陣内智則の下半身に豪快なキックをくらわす場面がありましたが、その時の陣内も嬉しそうな顔をしていただけに朝比奈の蹴りは見るのももちろん、くらうとしても“ご褒美”という認識がファンにはあるようです。

 また、その時にはロングスカートの中身がチラッと見えたとも話題になりましたね。ハイキックにスポットライトが当たれば、番組でキックを披露する機会も増え、それに比例してパンチラチャンスも量産されるはずですから、ファンとしては嬉しいばかりでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 最近はピーク時と比べれば番組出演も減ったイメージもある朝比奈だが、このハイキックを武器に第2次ブレイクを目指してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?