芸能

思いきり臀部を蹴られたい!? 朝比奈彩のキックボクシング姿にファン大興奮!

 いけないとはわかっているが、いやらしい目で見るなというほうが無理がある?

 タレントの朝比奈彩が9月25日に自身のブログを更新。肌見せ度が高いスポーツウェア姿でハイキックを繰り出す瞬間のショットを公開している。

 2年ほど前からキックボクシングのトレーニングに取り組んでいると報告していた朝比奈だが、身長171センチ・9頭身という抜群のスタイルの持ち主かつ、キックもかなりサマになってきており、美脚も際立っていることで、そのキックフォームが美し過ぎると話題になっている。

 そのハイキックする脚はかなり高い位置まで上がっているが、当の本人は「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」と、自身のキックにはまだまだ満足していないようだ。向上心高めの朝比奈にはただただ感服の一言に尽きるが、ファンからは「この子のスタイルの良さ、ハンパじゃないな」「あの美脚触ってみたいな」「思いきりヒップを蹴ってほしい」と、絶賛コメントが集中している。

「朝比奈は今年2月放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、キックボクシングトレーニングの成果を見せるべく、陣内智則の下半身に豪快なキックをくらわす場面がありましたが、その時の陣内も嬉しそうな顔をしていただけに朝比奈の蹴りは見るのももちろん、くらうとしても“ご褒美”という認識がファンにはあるようです。

 また、その時にはロングスカートの中身がチラッと見えたとも話題になりましたね。ハイキックにスポットライトが当たれば、番組でキックを披露する機会も増え、それに比例してパンチラチャンスも量産されるはずですから、ファンとしては嬉しいばかりでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 最近はピーク時と比べれば番組出演も減ったイメージもある朝比奈だが、このハイキックを武器に第2次ブレイクを目指してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
4
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ
5
板尾創路、不貞騒動で再注目された「お笑い天然言動」伝説!