芸能

「フリンジマン」出演中のMEGUMIに通達された豊かなバスト“全開”指令

 11月3日に閉幕した第30回東京国際映画祭。10月25日のオープニングセレモニーで、出品作のキャストとして、背中が大きく開いた黒のロングドレスで出席したMEGUMI。現場にいたカメラマンから驚きの声が続出していたという。MEGUMIのチャームポイントにして最大の武器である豊かなバストが、びっくりするほどコンパクトに見えたというのだ。

 実はこれには理由があった。その種明かしをしてくれたのはMEGUMI本人でなく、彼女の出演映画のキャストであるオープニングセレモニーに出席していたリリー・フランキー。この日のMEGUMIのドレスは背中を全開にしていたため、豊かなバストを「テープでガッチガチに固めて小さくしてるんだって」と説明。さらに「そんな景気の悪いことはするなっていいました」と誰もが胸のうちに秘めていた願いを、本人に伝えてくれたことを明かしたのだ。

「MEGUMIは今後、人気深夜ドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)で魅力的な豊かなバストをきちんと見せてくれるはずです。このドラマではすでに筧美和子が、限界ギリギリのアンダーウエアからこぼれんばかりのバストや、ニット越しの迫力ある飛び出すバストを披露していますから、MEGUMIにはそれ以上の見せ場を期待したいですね」(他局ドラマ制作スタッフ)

 磯山さやかや井上和香らから「グラビアの撮られ方」で影響を受けたと尊敬されているMEGUMI。登場シーンには、期待に胸ふくらむ思いの男子も多いことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?