スポーツ

本田真凜、五輪落選が「芸能界で大ブレイク」のキッカケになる理由

「フィギュアスケート全日本選手権」を7位で終え、2018年2月に開催される平昌オリンピック出場の道が閉ざされた本田真凜。12月23日に行われたフリーの演技では連続ジャンプでミスが続き、「自分の目指していた演技ができなくて悔しい」と涙ながらに振り返った。

 JALや読売新聞、ロッテなど大手企業のCMにも出演し、一部で「人気先行」と指摘されつつも、キュートなルックスから業界内の注目がとりわけ大きい本田。

2018年の五輪を逃した今、どこへ向かおうとしているのか──。

「彼女はまだ16歳。2022年の冬季五輪を目指すのは確実だと思いますが、本人の気持ちの整理がつくまでは、芸能活動の比重が増えるのではないでしょうか」と語るのは芸能記者だ。この記者が続ける。

「少なくとも平昌五輪の関連番組には引っ張りだこでしょう。その後もスポーツ番組やバラエティで活躍が予想できます」

 さらに「テレビのほかにも彼女が活躍できるジャンルがある」と語る同氏。

 そのジャンルとは──。

「雑誌のグラビアです。まだ成長途中の年齢で、日に日にボディに磨きがかかっている。彼女のビジュアルは雑誌の売れ行きに大いに貢献しそうです」

 タレント活動も期待される本田真凜。五輪落選が大ブレイクのきっかけになるかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ