芸能

藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!

 モデルのにこるんこと藤田ニコルが6月29日、自身のインスタグラムを更新。水着姿をファンにお披露目するも、あらぬ憶測が浮上する事態となっている。

 某企画で海外へ出張していたことを同SNSで報告していたにこるんは、「今回も毎回恒例の水着シーンありますよ 笑 誰も求めてませんが、弾丸格安だからむくむくさんですが…」と綴り、パステルカラーが織り交ぜられた艶やかなセパレートタイプの姿を収めた写真も掲載。

 ほのかに焼けた肌と腹部に浮き出る筋肉のラインに感動したファンからは、「すごい! わたしも頑張ろ!」「めっちゃスタイル良い。すごい可愛い」「お腹の筋肉やっぱすごい」「にこるん半端ないって」「格安弾丸ツアー、楽しく拝見しています。楽しみです」との歓声がこだまし、日頃の努力が垣間見られる美しいボディーラインの公開に誰もが興奮させられた。

 だが、“ある一点”に注目した一部ファンからはよもやの指摘が寄せられている。

「可愛く両手でピースサインをし、健康的な姿を披露したにこるんですが、その下腹部に熱烈な視線を注ぐファンもおり、『こんもり具合が素晴らしい』『にこるん土手高いな笑』とのツッコミも散見しました。彼女が剛毛なのかは定かでないですが、下半身のかすかな膨らみを男性ファンは決して見逃しませんでした。いずれにしても、水着姿を公開することに謙虚な姿勢のにこるんとは裏腹に、ファンはいろいろな観点からこの投稿を楽しんだことでしょう」(テレビ誌ライター)

 今年の2月に20歳を迎え、今後はオトナの女性へと邁進していくであろうにこるんだが、まさかインスタグラムにおいて“ドテの高さ”を指摘されるとは想像だにしていなかっただろう。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス