連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→藤田ニコル、大胆すぎる写真集で懸ける「アンチを吹き飛ばす“再評価”獲得」
タレントの藤田ニコルが2月17日、自身のインスタグラムを更新。2月22日に発売になるファースト写真集の未公開カットをアップし《写真集「好きになるよ?」発売まであと5日 そんな発売前に重版が決まりました ありがとうございます》と、美ヒップがあらわになったカットを披露した。
ネット上では「うわわ。これはいやらしい。写真集の発売が楽しみだ」「めちゃくちゃそそられるヒップだな。こんなに色っぽいとは思わなかったよ」「プロポーション最高ですね。ヒップフェチにはたまらないです」など、ファンから歓喜の声が上がった。
「今回発売される写真集は、藤田自身が『最初で最後』と言うように、今までに見せたことのない肌見せカットが満載になっているようです。アンダーウエア姿やバストを手で隠すカットなど、いっさい出し惜しみしていないので、本人もかなり気合を入れていたようですね。もともと、女性ファンが多い藤田ですが、歯に衣着せぬ発言や“いい女気取り”などからここにきてアンチが急増。最近は、みちょぱやゆきぽよに人気を奪われています。今回、大胆な姿を披露したことで、『よくぞ思い切ってくれた』と再評価する声が広がっています」(芸能記者)
“上から目線”、“整形顔”などと何かとヤユされがちな藤田だが、「第13回ニコラモデルオーディション」グランプリの実力はいまだ健在だ。バラエティタレントの一面ばかりが目立ってしまったが、167センチという高身長とスレンダーなモデル体型はみごとの一言。写真集の発売で、アンチの声を黙らせることができるか。今後の動向に注目したい。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

