芸能

藤田ニコル、大胆すぎる写真集で懸ける「アンチを吹き飛ばす“再評価”獲得」

 タレントの藤田ニコルが2月17日、自身のインスタグラムを更新。2月22日に発売になるファースト写真集の未公開カットをアップし《写真集「好きになるよ?」発売まであと5日 そんな発売前に重版が決まりました ありがとうございます》と、美ヒップがあらわになったカットを披露した。

 ネット上では「うわわ。これはいやらしい。写真集の発売が楽しみだ」「めちゃくちゃそそられるヒップだな。こんなに色っぽいとは思わなかったよ」「プロポーション最高ですね。ヒップフェチにはたまらないです」など、ファンから歓喜の声が上がった。

「今回発売される写真集は、藤田自身が『最初で最後』と言うように、今までに見せたことのない肌見せカットが満載になっているようです。アンダーウエア姿やバストを手で隠すカットなど、いっさい出し惜しみしていないので、本人もかなり気合を入れていたようですね。もともと、女性ファンが多い藤田ですが、歯に衣着せぬ発言や“いい女気取り”などからここにきてアンチが急増。最近は、みちょぱやゆきぽよに人気を奪われています。今回、大胆な姿を披露したことで、『よくぞ思い切ってくれた』と再評価する声が広がっています」(芸能記者)

“上から目線”、“整形顔”などと何かとヤユされがちな藤田だが、「第13回ニコラモデルオーディション」グランプリの実力はいまだ健在だ。バラエティタレントの一面ばかりが目立ってしまったが、167センチという高身長とスレンダーなモデル体型はみごとの一言。写真集の発売で、アンチの声を黙らせることができるか。今後の動向に注目したい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故