芸能

結婚発表・早見あかりに「あの“妊娠説”は幸せ太りだったんだ」と納得の声!

 7月23日、女優の早見あかりが都内で婚約会見を行った。現在23歳の早見は人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が「ももいろクローバー」だった頃の元メンバーで、2011年4月に同グループを脱退。その後は女優として活躍している。およそ5年前に食事会で知り合った30代前半のメガネをかけた塩顔イケメン会社員と4年前から交際。昨年1月から4回のプロポーズを経て近く結婚することを発表した。

 会見ではこれまでにデート中だったところをファンに目撃されたことが時々あったことを明かし「彼の見た目がマネジャーに見えるらしく、“あかりんがマネジャーと歩いていた”ということになっていた」と笑顔を見せた。

「早見は2016年1月期放送のドラマ『ちかえもん』(NHK)でワケありの遊女・お初を好演しましたが、その時の体型がふくよかだったため『妊娠説』が流れたんです。しかし今回の婚約発表により『幸せ太りだったんだ』と安心、納得できるとの声があがっているようです。それと同時に、2人が出会ったのが今から5年前ということは、当時の早見は18歳。交際へと発展したのは19歳とのことですが、早見が所属しているのは大手芸能事務所のスターダスト。ネット上には『結婚する30代会社員は芸能界に疎いヤツだったんだろうな。でなきゃスターダストが推してる10代女優に手は出せない』『結婚相手は怖いもの知らずで向こう見ずな男なんだな』と早見と結婚する相手男性のキャラクターを分析する声も少なくないようです」(女性誌記者)

 とにかくめでたいことには変わりがないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?
5
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し