芸能

のんに何が起きたのか!?Dカップが縮小で心配の声続々!

 女優・のんの胸が小さくなっているのではないかと、豊かな胸を愛する男性たちの間でささやかれている。彼女の体調を心配する声が続々と上がっている状態だ。

 のんは昨年秋ごろから、胸が大きくなったと評判になっていた。きっかけは彼女が出演した元キリンジの堀込泰行の新曲「WHAT A BEAUTIFUL NIGHT」のミュージックビデオ。このビデオを撮影した時に写した写真をインスタグラムで公開したのだが、ワンピースの胸の部分が大きく盛り上がっていたのである。

 一部のファンから「Dカップはあるのではないか」との声も上がるほどで、さらなる「成長」が期待されていた。

「ところが、最近インスタで公開された彼女の写真は、どれも胸が小さく見えるんです。決定打となったのは1月16日の投稿で、彼女が黒のワンピースを着てスカートをつまんでいるショット。胸を張るようなポーズなので、本来であれば胸の部分に大きなふくらみがあるはず。でもこの写真は真っ平らなんです」(週刊誌記者)

 その前日に公開された写真を見ても胸は真っ平ら。たまたま小さく写ったのではなく、現実的に小さくなったと考えてよさそうだ。

「彼女は以前所属していた事務所と、和解に向けて動いていると報じられました。だが、進展はないようです。その心労が胸に影響しているのでなければいいのですが…」(前出・週刊誌記者)

 一刻も早く、元気な姿と豊かな胸を取り戻してほしい。それが全男性の願いだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」