芸能

沢尻エリカ、「片瀬那奈とクラブ満喫動画」の影響で「あの商品」に注目殺到!?

「沢尻エリカ逮捕」の波紋が広がっている。

 11月15日、合成薬物のMDMAを所持していたとして都内の自宅で逮捕された後、ワイドショーは連日彼女について報道。

 来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻容疑者がキャスティングされていた「濃姫」役が川口春奈に交代となるなど、彼女の周囲では対応に追われている。

 そんな中、注目を集めているのが沢尻容疑者の親友・片瀬那奈だ。

 11月17日、「シューイチ」(日本テレビ系)に生出演した片瀬は、沢尻容疑者の逮捕に触れ「これだけ近くにいて、何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち。近かったからこそ言えなかったのか…私は言ってほしかったし、怒りたかった」と胸中を吐露。涙を浮かべてのコメントだったのだが──。

 片瀬について「ネット上では『これまで散々“親友アピール”しておいて本当に何も知らなかったのか』といった厳しいコメントであふれかえっていますね」と指摘するのは大手ポータルサイト関係者。こう続ける。

「何より片瀬にこんな声が上がる根拠となってしまっているのが、ネットで拡散している『沢尻容疑者とのクラブ満喫動画』。この動画の中で沢尻容疑者は“謎の煙”を吸い続け踊り狂っているんです。法律違反の薬物とは断定できませんが事件の後で見るとショッキングです」

「クラブ満喫動画」の思わぬ影響も。

「この動画の中で片瀬がしきりに口にしているのが『ばかうけ ペヤング味』というお菓子。SNS上では『食べてみたい』と話題になっていて、各通販サイトに注文が殺到しているんですよ」(前出・大手ポータルサイト関係者)

 予想できない反響であった。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美