芸能

胸の先っちょも拝めた?橋本マナミ結婚で惜しまれる“お蔵入り”過激映画

 11月27日、自身のブログで結婚を発表した、タレントの橋本マナミ。お相手は1歳年下の勤務医で、歌手の河口恭吾に似ているという。

約2年の交際を経てのゴールインで、2人はおたがいの両親にあいさつを済ませた後、“婚前契約”を結んでいたとか。

 その内容は、(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなしの3カ条で、橋本は下積み時代も長く苦労して現在の地位を築いていることから、お相手の男性も仕事として理解を示したようだ。

 となると、今後も橋本の妖艶グラビア登場などは期待できそうだが、「結婚後は肌見せ具合が減ってしまうのが通常のパターン。それだけに、あの映画のお蔵入りが惜しまれます」と残念がるのは芸能記者。

「2014年の『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』で完成披露プレミア上映を予定していた橋本主演の映画『あなたもまた虫である』は当時、原作者などからの差し止め要請で上映が中止されています。同作は実際の性犯罪事件をもとにした作品で、橋本は激しいシーンに体当たりで挑み、監督に『バストトップを見せてもいい』とまで言っていたとか。17年に再編集版を上映予定でしたが、それもダメになり、幻の作品に。今後、この作品以上の肌見せはまずないでしょうね」

 これは確かに惜しい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明