芸能

激しい“艶技”が観られない!?佐々木希の主演映画が「お蔵入り」の危機

 10月24日発売の「東京スポーツ」が、女優の佐々木希が主演を務める映画「一茶」が公開中止の危機に直面していることを報じた。

 この映画の原作は藤沢周平の同名小説。江戸時代の俳人、小林一茶が実は性豪だったというストーリーで、小林一茶をリリー・フランキーが演じ、佐々木は一茶の最初の妻で、夜のあまりの激しさに37歳でこの世を去った菊を演じている。

「記事によると、佐々木はリリーとの初夜の場面で熱演を披露したようです。ネットドラマ『雨が降ると君は優しい』でも、男性との行為を求める依存症の妻役を演じているだけに、話題性は十分。しかし、製作会社が資金難でスタッフやキャストへの未払い金の支払いが出来ず倒産し、すでに撮影は終了しているのに映画の公開は宙に浮いた状態にあるというのです」(芸能ライター)

 佐々木は過去にも“お蔵入りの危機”の憂き目を報じられたことがある。

「14年8月にクランクアップし、15年春に公開予定のはずだった、やはり佐々木が主演を務める映画がその時期になっても公開されず、製作サイドと出資者の間にトラブルが発生したと報じられたのです。結局、公開は16年1月まで待たねばなりませんでした」(前出・芸能ライター)

 お笑い芸人の嫁となって、新たな気持ちで女優業にまい進する佐々木が、性豪と向かい合う姿はぜひとも観てみたいところだが、トラブルの行方は果たして──。

関連記事:佐々木希、キュートすぎエプロン姿公開で夫・渡部に男たちが悶絶嫉妬! http://www.asagei.com/excerpt/90040

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)