芸能

激しい“艶技”が観られない!?佐々木希の主演映画が「お蔵入り」の危機

 10月24日発売の「東京スポーツ」が、女優の佐々木希が主演を務める映画「一茶」が公開中止の危機に直面していることを報じた。

 この映画の原作は藤沢周平の同名小説。江戸時代の俳人、小林一茶が実は性豪だったというストーリーで、小林一茶をリリー・フランキーが演じ、佐々木は一茶の最初の妻で、夜のあまりの激しさに37歳でこの世を去った菊を演じている。

「記事によると、佐々木はリリーとの初夜の場面で熱演を披露したようです。ネットドラマ『雨が降ると君は優しい』でも、男性との行為を求める依存症の妻役を演じているだけに、話題性は十分。しかし、製作会社が資金難でスタッフやキャストへの未払い金の支払いが出来ず倒産し、すでに撮影は終了しているのに映画の公開は宙に浮いた状態にあるというのです」(芸能ライター)

 佐々木は過去にも“お蔵入りの危機”の憂き目を報じられたことがある。

「14年8月にクランクアップし、15年春に公開予定のはずだった、やはり佐々木が主演を務める映画がその時期になっても公開されず、製作サイドと出資者の間にトラブルが発生したと報じられたのです。結局、公開は16年1月まで待たねばなりませんでした」(前出・芸能ライター)

 お笑い芸人の嫁となって、新たな気持ちで女優業にまい進する佐々木が、性豪と向かい合う姿はぜひとも観てみたいところだが、トラブルの行方は果たして──。

関連記事:佐々木希、キュートすぎエプロン姿公開で夫・渡部に男たちが悶絶嫉妬! http://www.asagei.com/excerpt/90040

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ