芸能

misono、島田紳助出演YouTube動画の公開をためらった理由を激白していた!

 タレントのmisonoがテリー伊藤氏のYouTubeチャンネル「テリー伊藤のお笑いバックドロップ」、2月25日投稿の『売名行為?紳助さんとの動画はいつ出す?今何してるの?【misono】の全てをさらけ出します。テリー伊藤は良いこと言ってます(たぶん)』にゲスト出演し、テリー氏に沈痛な心情を吐露した。

 コトの発端は1月13日投稿の、misonoのYouTubeチャンネル「misono ch」に島田紳助氏がゲスト出演したことだ。世間の関心は高く、久しぶりに紳助氏の姿が拝めるとあって、視聴回数は600万回に迫る勢いとなった。ところが、その後なかなか紳助氏出演の後編を投稿できていないことから、misonoは理由をこう語った。

「売名行為だ、紳助さん利用してお金稼いでる、そこまでして芸能界にしがみ付きたいのか、misono要らね、うるさい、みたいな感じで…。(中略)世間の声をちゃんと受け止めて、それを参考にして、次の後編を投稿しなくちゃなと思っていたので…」

「そんなもん見なきゃいいじゃん。いちいち気にしてたらキリがない」とフォローするテリー氏に、misonoは、「ただでさえ、自己中、ワガママだと思われてるので、ウチはウチを貫き通すみたいなイメージあるんで」としおらしく返した。

 しかしテリー氏の「弱いところいっぱいあるじゃん。今日だってさ、来て、ペラペラ早口でしゃべってる。これで、misonoはナイーブな子なんだなってわかるよ。根性坐ってたら、ゆっくり話すじゃん」の発言にmisonoは、「はあ…」とため息を吐き安堵の表情を見せる一幕もあった。

 テリー氏は「紳助さんはmisonoのことを思って出たと思うのね。男気というかさ、自分も叩かれるかもわからないことを承知で、misonoのチャンネルに出てるわけじゃん。自分の事だけだったら紳助さん出ないよ」と、後編を投稿しないことは紳助氏の心意気に反することだと示唆したテリー氏。

 ちなみに紳助氏が登場したmisonoの動画の後編は、テリー氏の今回の動画公開前の2月10日に投稿されている。今回のテリー氏の動画投稿前だが、テリー氏の動画は、2月10日以前に収録されたものと思われる。

 多くの憶測や波紋を呼んだ紳助氏の出演動画だが、misonoのお陰で紳助氏の元気な姿と変わらぬ「軽快なしゃべり」を拝むことができたわけである。彼女にはぜひ胸を張ってもらいたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然