芸能

堀北真希、「妹・NANAMI登場」が巻き起こした「やっぱり姉が見たい」大合唱!

 3月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、モデルのNANAMIが出演。かねてより噂となっていた元女優の堀北真希との“姉妹説”について言及し、堀北の妹であることを初告白したことが話題となっている。

 NANAMIは一昨年あたりからファッション誌で見かけるようになり、現在は「ar」などで読者モデルと活躍中。フォロワー数36万人を超えるインスタでは、当初から《堀北にそっくり!》《いやいや全然似てないだろ》など様々な憶測が飛び交い、本人もフォロワーからの質問をスルーしていたが、今回、本人の口から実の妹であることが明かされたのだ。

「堀北は3姉妹の長女で、NANAMIは三女。番組では『堀北真希の妹って本当ですか』の直球質問に、『うやむやにしていても逆に失礼かなと思って』と、妹であることを認めました。堀北とも連絡を取り合っているそうで、番組収録の朝にもLINEで《応援してるよ》と送られていたことを明かし、時折、堀北の家に行き子供にも会っているといいます。また、注目されたのが堀北の芸能界復帰について。NANAMIは『復帰はしません。引退する時に“復帰はない”って言ってたんで』とキッパリ答え、これには堀北ファンの落胆の声が広がっていましたね」(テレビウオッチャー)

 ネット上ではNANAMIについて〈姉にそっくりで可愛すぎる〉〈ひと目でファンになったわ〉など称賛の声も出ていたが、一方でこんな反応も。

「《やっぱり姉のほうが透明感は断然上だな》《妹は喋りが上手そうだけど、真逆な堀北がやっぱりいいわ》《堀北が見たくなってきた…》などといった声も多く見られました。妹の登場が、逆に堀北の存在感を引き立たせた面もあったようですね」(夕刊紙記者)

 堀北人気は健在のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”