女子アナ

宇垣美里の離脱で注目度増す皆川玲奈/人気女子アナ食べごろバストの艶(6)

 フリーになって1年が過ぎたものの、いまだ地上波にレギュラー番組に恵まれない、元TBSの宇垣美里。

「所属事務所は米倉涼子ら大物の退所が続いており、宇垣の売り出しもなかなか進まない様子。現在は種を蒔いている時期で、ファンもそれが実るときを待ち望んでいますよ」(芸能プロ関係者)

 そんな宇垣と対照的に、じわじわと存在感を増しているのが、良くも悪くも目立っていた宇垣の影に隠れがちであった、同期の皆川玲奈アナである。

「昨年4月に『NEWS23』から朝の『はやドキ!』に異動しましたが、これが大成功。朝の明るく爽やかな番組の雰囲気に、『NEWS23』時代にはあまり見られなかった自然な笑顔が増え、本来の美貌がより輝くようになりました」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 4月7日の放送では、こんなお宝シーンが飛び出した。

「大リーグ・ツインズの前田健太投手が、YouTubeで公開したおなじみの“マエケン体操”をスタジオで実践してみせたんです。肩幅に足を開き、お尻を突き出すようにして前かがみになり腕をぐるぐるまわす皆川アナは、なんだかとても楽しそう。しかも、腕を回すたびに推定Dカップの美乳がぷるんぷるんと激揺れしていました。確実にファンを増やしたんじゃないでしょうか」(前出・たなか氏)

 早く起きた朝は、TBSにチャンネルを合わせようか。(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」