芸能

神の仕業?“杏と唐田えりか奇跡の共演”に「凪のお暇」視聴者が絶句!

 5月14日、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の総集編が放送された。その中で、過去のレギュラー出演者の映像が流れ、注目を集めたという。

「番組では、総集編ということで過去にレギュラー出演していた元オセロ・中島知子や、芸能界を引退した江角マキコなどの貴重な映像を放送。2人は一時期、世間を騒がせていただけに、視聴者の間では『よく放送したな!』と反響の声が飛び交いました。しかし一方で、12年にレギュラーを務めていた杏の映像が流れなかったため、『東出昌大の不貞報道や離婚問題が影響している?』との憶測の声が飛び交う事態となっています」(テレビ誌記者)

 そんな中、5月16日には、東出の不貞相手・唐田えりかがレギュラー出演するドラマ「凪のお暇」(TBS系)が再放送された。ここでも杏は、本編に登場していないにもかかわらず、SNSをザワつかせたという。

「唐田は『凪のお暇』にて、小悪魔的な人気営業社員を演じており、16日の放送では『どこに行っても八方美人って言われる人のことどう思いますか?』と尋ねながら、タクシーで隣に座った同部署の高橋一生に指を絡めるというシーンが放送されました。するとこのシーンの直後、TBSでは杏のCMが放送されたのです。これにはネットで『唐田の熱烈アプローチからの杏!』『このつなぎはヤバすぎる』とお祭り騒ぎに。また、ドラマではその後、舞台となるスナックが映し出されるのですが、そこでは杏という役名の人物が働いていたため『偶然すぎて、ちょっと怖い』『神様の仕業?』と視聴者を驚かせました」(前出・テレビ誌記者)

 この本放送時はまだ不貞報道が出ていなかったものの、東出と密会していた可能性のある唐田。「凪のお暇」の杏という役名には、ドキッとしていたかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪