芸能

石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配

 女優の石田ひかりが6月16日、自身のインスタグラムを更新し、“ホルモン剤治療”を開始したことを報告し話題となった。

 石田は「昨日の午前中、病院に行ってきました 年齢から言っても、症状から診ても『いよいよきましたね』とゆーことで軽めのホルモン剤を飲み始めることになりました」と告白。以前にもインスタで体調への不安を訴えていたことから治療を決断したようで、「しかし! 考えていても仕方ないので必要なお薬や栄養を摂って出来るだけ身体を動かして流れに身をまかせてゆるゆる しかし精力的に過ごしていきたいと思います」と綴り、前向きな姿勢を見せた。

 これにフォロワーからは「ひかりさんのコメントに私も励まされています。お互い無理せず頑張っていきましょうね」「私は、気分が落ち込みやすく不安症状が出ます。心の過労とやはり年齢的なものということです。ゆるゆるとやっていくしかないですね!」「ひかりさん、同い年です。症状が全部一緒です 友達とも会えば、そんな話です。同い年、みんな頑張ってます!」などと共感の声が上がっている。

 しかし、その一方で多くの男性が気になったのが、なぜか姉のゆり子のほうだったようで、「ゆり子さんも同じなのかなぁ。昔と変わらず可愛いままだけど、大変なのかな?」「我らがゆり子様の体調が気になる。あまり体調の変化があったように見えないけど」「もしかして、ゆり子さんもそういう時期になってるのかな。なんだか複雑な気持ちだw」などと言った声が上がっている。

 いつまでも変わらぬ美貌が評判になっている石田ゆり子だが、妹としては自身の投稿でその姉に心配の声が多く上がることについては、微妙な心境かもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
2
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
3
野茂英雄や佐々木主浩でもない…田尾安志、“最強直球投手”に江川卓を挙げた理由
4
桑子真帆、上沼恵美子が分析した“結婚する気はなかった”ワケ
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(4)「あさチャン!」での思い切ったカミングアウト