芸能

滝クリが激怒した「卑猥ワード」連呼事件!

 五輪招致プレゼンでの「お・も・て・な・し」発言で人気が再ブレイクした感のある滝川クリステル(36)。クールな印象とは違い、素顔はキツめの突っ込みに対してもノリのよさを見せるとの評もあるが、さすがに“許せなかった”一件もあるそうだ。

 かつて滝クリと一緒にフジテレビで働いていた長谷川豊元アナは、最近の「週刊プレイボーイ」誌上で、彼女のことを、

「関西人でノリがいい」

「イジられたりするほうが好きみたい」

 と明かしていた。しかし、数年前に東京の湾岸エリアで開かれ、報道陣も大勢集まるような、ある大きなイベントでその「激怒事件」は起こっていた。さるテレビ関係者が匿名を条件に話す。

「私は当時、スタッフと数人で、番組の下調べの意味で一緒に行ったんですが、その中の1人が友人の男性タレントを連れてきた。仮にXとしますが、彼は大物ではありませんが、やたら芸能界に顔が利くことを吹聴するタイプだったんです。で、そのイベントでもXは誰か有名人を見つけてスタッフに関係を誇示したがっているように、始終キョロキョロしていましたが、そこで取材に来ていた滝クリを発見した」

 Xは目を輝かせてテレビ関係者のほうに向き直ったという。

「Xは『みなさん、滝クリですよ。オレ、前に一緒に番組に出たことがあるから紹介しますよ』と言って、滝クリのほうに向かって『クリちゃん! クリちゃん!』って周りにも聞こえる大声で言ったんです。滝クリは一瞬Xのほうを見ましたが、すぐにプイと横を向いて足早に去っていきました。そりゃそうでしょう。Xの風貌はゴツイ感じで、その男がうら若き女性に、『クリちゃん』って言うんじゃ、怪しすぎますよ」(前出・テレビ関係者)

 Xは、滝クリにとって、もっとももてなしたくない有名人の1人であることは疑う余地はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?