芸能

人気女子アナの胸をモロ揉み!?フジテレビ元アナが明かした「凋落の原因」

20160120fujitv

 元フジテレビで現在はフリーとして活動する長谷川豊アナが、大阪ローカルの番組で古巣の視聴率低迷ぶりについて「芸能事務所と上層部の癒着が原因」と自身の見解を語り、話題を呼んでいる。

「テレビがつまらなくなるワケだわ。馴れ合いばっかやってんだもん」「とんねるず、坂上忍、ヒロミ、ジャニーズ。フジテレビのキャスティングはズブズブ感が全面に出過ぎてて胸やけする。あの社長になってからますますヒドい」「今さら感満載の人が出てくるのもそのせいだね」と、ネット上では長谷川アナの意見に賛同する声が殺到。

 さらに長谷川アナは、数年前に日本テレビで巻き起こった女性に対する騒動についても触れ、

「フジはあんなもんじゃない。Xという元番組プロデューサーは某現役人気女子アナの胸を僕の目の前でモミまくっていた。退社した人気女子アナも食っていたと思う」と語り、「ある女性スタッフは、スカートの下から手を入れられ胸をもまれた。裁判寸前になり、X氏は別の部署に飛ばされた」と衝撃の告白を続けた。

「長谷川アナによると、人事部は若手社員に対し『ボーナスを組み入れた住宅ローンは組まないように』と言い渡しているようで、それに愕然とした入社2~3年目の転職者が続出しているとか。フジテレビが“絶対王者”だったのは完全に昔話ですね」(週刊誌記者)

 テレビ界の雄と言われ、約30年間業界をリードしてきたフジテレビが本格的に崩壊間近に来ているのは間違いなさそうだ。

(山内純)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!