芸能

アンガールズ田中が交際寸前でまさかの“親NG”を食らったテレ東女子アナ

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)の6月16日深夜放送に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志がゲスト出演。テレビ東京・松丸友紀アナと交際する可能性があったことについて明かした。

 同番組はテレビプロデューサーの佐久間宣行がパーソナリティを務めるラジオ番組。佐久間氏は「ゴッドタン」(テレ東系)などで田中と一緒に仕事をしている。

 番組中、アンガールズのテレビの仕事が減り、営業で食べていた時期を振り返っていた際、 佐久間氏が「ゴッドタンでだけかもしれないけど、松丸を本気で好きっていう謎のキャラの時があったよね」というと、田中は「小木(博明)さんが紹介してくれて…」と返答。

 佐久間氏は、「今だから話せるんだけど、小木さんが田中と松丸アナウンサーが似合うって言って、デートをセッティングしたんですよね」と、「ゴッドタン」で田中と松丸アナのデート企画が立ち上がったことを明かした。

 ところが、「そうそう。実際、一緒にデートしてみたいなのも1回あって。ただ、向こうの親NGが出ちゃった」と田中。佐久間氏も「史上初のアナウンサーの親NG。田中だけは絶対に付き合うことは許さないって、頓挫したんだけど」と続けた。

 さらに田中が「別に合うと思うんだけどね、しゃべればね」と言うと、佐久間氏も「松丸もお笑い好きだしね」と同意しつつ、「恋に発展するとか、その前に親ストップだったもんね。田中だけは絶対ダメだって」と笑った。

 田中は19年から「女芸人No.1決定戦 THE W」で審査員を務めるなど、このところお笑いの分析力も高評価。実は高学歴・高身長・高収入でモテないのはおかしいとも言われている。そんな田中だけに、親NGさえなければ、松丸アナと付き合う可能性もあったのかも。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
5
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬