女子アナ

TBS良原安美、連日のボディライン強調でついに“カトパン超え”の声も!?

 TBSの良原安美アナが、色香大放出中である。

「9月21日放送の『Nスタ』で彼女は、赤の半袖ニットと白いロングスカートで登場。屋外で天気予報を伝えた際、強い向かい風でそれら上下の服すべてがボディにピタリと張りつく状態となったんです。おかげで形の良いDカップのバストラインがくっきりと浮かび上がり、下半身のほうは大腿部から大事なY部分までもが、その輪郭が露わになり、あたかもマッパ状態を見ているかのような錯覚に陥ってしまいました(笑)」(女子アナウオッチャー)

 加えて、翌日の「Nスタ」でも…。

「その日の彼女は、えんじ色の、やはり半袖のニットに、チェック柄のロングスカート。前日のような“事故”こそ起きませんでしたが、ニットのパツパツぶりはハンパなく、形の良い釣り鐘型のバストのふくらみをこれでもかというほど強調してくれていましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな彼女にネット上では、《やっぱりスタイルいいわ。TBSでは上位を争うんじゃないか》《今回もスカートが張り付いて足の長さがよくわかった。腰の位置もすごい高いよね》といった声に加え、《美人だしトータル的にカトパン以上かも》といった指摘まで出ている。

「良原アナが、フリーアナの“加藤綾子似”であることは『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを担当していたTBS入社前から言われていましたが、19年4月、『サンデー・ジャポン』に出演した際に彼女の口から飛び出した、“カトパン説が一番の悩み”との発言が《調子に乗るな!》とプチ炎上を呼んだこともありました。しかしあれから2年以上が経ち、その加藤が結婚した一方、ますますボディ強調が激しい良原アナに、徐々に“カトパン超え”の評価が出始めているようなのです」(芸能ライター)

 ただ、そんな「高評価」も、本人にとってはそこまで嬉しくないのかもしれないが…。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」