女子アナ

TBS良原安美、連日のボディライン強調でついに“カトパン超え”の声も!?

 TBSの良原安美アナが、色香大放出中である。

「9月21日放送の『Nスタ』で彼女は、赤の半袖ニットと白いロングスカートで登場。屋外で天気予報を伝えた際、強い向かい風でそれら上下の服すべてがボディにピタリと張りつく状態となったんです。おかげで形の良いDカップのバストラインがくっきりと浮かび上がり、下半身のほうは大腿部から大事なY部分までもが、その輪郭が露わになり、あたかもマッパ状態を見ているかのような錯覚に陥ってしまいました(笑)」(女子アナウオッチャー)

 加えて、翌日の「Nスタ」でも…。

「その日の彼女は、えんじ色の、やはり半袖のニットに、チェック柄のロングスカート。前日のような“事故”こそ起きませんでしたが、ニットのパツパツぶりはハンパなく、形の良い釣り鐘型のバストのふくらみをこれでもかというほど強調してくれていましたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 そんな彼女にネット上では、《やっぱりスタイルいいわ。TBSでは上位を争うんじゃないか》《今回もスカートが張り付いて足の長さがよくわかった。腰の位置もすごい高いよね》といった声に加え、《美人だしトータル的にカトパン以上かも》といった指摘まで出ている。

「良原アナが、フリーアナの“加藤綾子似”であることは『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを担当していたTBS入社前から言われていましたが、19年4月、『サンデー・ジャポン』に出演した際に彼女の口から飛び出した、“カトパン説が一番の悩み”との発言が《調子に乗るな!》とプチ炎上を呼んだこともありました。しかしあれから2年以上が経ち、その加藤が結婚した一方、ますますボディ強調が激しい良原アナに、徐々に“カトパン超え”の評価が出始めているようなのです」(芸能ライター)

 ただ、そんな「高評価」も、本人にとってはそこまで嬉しくないのかもしれないが…。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか