芸能

“二股不倫”お天気お姉さん・岡村真美子にアノ業界が3億円ラブコール

20150105okamura

 昨年末、週刊文春に「ひるおび」(TBS)に出演する気象予報士・佐藤大介と気象関係使者A氏二股不倫をスクープされたNHK「ニュース7」のお天気お姉さん・岡村真美子。相手が共に既婚者だっただけでなく、“アブノーマルな一面”までも暴露されたとあって、年明けの週刊誌は一斉に後追い体勢に入っているという。

「岡村は30歳という年齢を感じさせない可愛らしいルックスで、『7時28分の妹』『魔法少女』と呼ばれ、トップアイドル並みの人気だった。天真爛漫なキャラクターでスタッフ受けもよく、NHKの気象予報士のカレンダーの集合写真でセンターを担当したこともある。父親は大学教授、母親はフルート奏者、祖父は物理学者という生粋のお嬢様です」(テレビ誌ライター)

 岡村は、あえてA氏との関係を佐藤に伝えていた。というのも、佐藤には好きな女性と他人の行為を想像すると興奮する“寝取られフェチ”という嗜好があったからだという。

「なんと岡村は、その求めに応じ、自宅にA氏を招き入れた際、玄関の鍵をわざと開けておき、佐藤がA氏との行為を覗き見られるようにしていたといいます。また、佐藤みずから岡村を寝取ってくれる相手をリストアップ。候補者の写真を岡村に送っていたこともバレた」(芸能記者)

 まさに「可愛い顔して…」の典型で、自宅連れ込み不倫の矢口真里も霞む肉食下半身だ。

 そんな岡村にさっそくラブコールを送っているのが、アダルト業界。早くもこんな荒い鼻息が聞こえてくるのだ。

「彼女のファンだったというあるメーカー関係者は、『3億円出してもいい』とコーフン気味に話していましたね。内容はもちろん“寝取られモノ”しかないでしょう。寝取られは“NTR”と呼ばれ、最初はニッチなジャンルだったのが、ここ数年の間で一気に市民権を得てきた。今回の騒動後には、売れ行きが急速に伸びてきています。『魔法少女』などのコピーもパッケージで使いやすいですし、なんといっても“童顔熟女”は一番の売れ筋。持ち合わせた要素としては完璧ですよ」(業界関係者)

 報道後すぐに岡村は番組を降板、ブログも閉鎖。

「気象予報士として復帰するのは絶望的でしょう」(テレビ関係者)

 記事中では“古くからの知人”が、岡村は「一日のうち八割」をふしだらなことばかり考えていた、と暴露しているが、アダルト業界は意外と天職だったり!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像