芸能

1年半で2億円稼いだ?元国民的アイドルが艶系ビデオ出演のギャラを衝撃告白

20161116mikami

 艶系女優で「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活躍する三上悠亜。11月10日深夜に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)において、自身の恋愛スキャンダルや艶系ビデオの出演料について赤裸々に語った。

 かつて国民的アイドルグループの一員として、雑誌のグラビア等で活躍していた三上だったが、2013年7月、週刊文春に東京・六本木の会員制バーでNEWS・手越祐也との密会&泥酔キス現場を報じられた。「聞いタロウ」で真相を尋ねられた三上はこう語るのだった。

「1回目は覚えているんですけど、結構そのあとも何回もしたみたい(笑)」

 当時、未成年だった三上は飲酒疑惑も浮上し仕事は激減。14年4月にグループを卒業するのだった。

 その後、艶系ビデオ出演のオファーを受けた三上は、15年6月にデビュー。艶系タレントとして再び注目を集めるようになった。同番組で三上はその出演料についても言及している。

「アイドル時代は普通の会社員くらいもらっていた。デビュー作のギャラは中古マンションが買えるくらい。東京・世田谷の2LDKくらい」

 デビュー作品の反響は自身の想像よりも大きく、艶系タレントとしての活動続行を決意したという。三上は、これまでに11作品に出演している。

「世田谷の中古マンションの相場は2500万円~3000万円ほど」(不動産関係者)というから、少なく見積もっても現在までに2億円は稼いでいることになる。

 国民的アイドルグループからの卒業は、収入面から見れば大成功だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】