芸能

杉原杏璃 自伝映画「…and LOVE」で魅せた妖艶濡れ場!(1)極上ボディが思う存分に味わえる

20161229n1st

 現役アイドルが実体験をもとにグラビア界の裏側を書き下ろした自伝的小説がついに映画化された。人気グラドル・杉原杏璃(34)が原作、主演の“二刀流”で挑んだベッドシーンをどこよりも早く公開する!

 ホテルのベッドの上、鮮やかなショッキングピンクのナース服を着た美女が、白いリボンで目隠しされ、よつんばいスタイルで男の攻め手を待っている。

「エッチだな」

 女のカラダを舐め回しながら男がささやくと、ツンと尻を突き出して、短いナース服の裾から真っ赤なレースのパンティがあらわになる。

 さらに、男はナース服のフロント部分に手をかけ、ジッパーを徐々に引き下ろす。胸元、へそ‥‥、ジッパーがジリジリと引き下ろされると最後は全開となり、赤いパンティがまる見えとなる。2つに引き裂かれたかのようなナース服の合間からはこんもりとしたGカップ谷間が飛び出すのだ──。

 衝撃的なコスプレセックスの濡れ場に挑んでいるのは現役グラビアアイドル・杉原杏璃だ。身長157センチと小柄ながらも、スリーサイズはB89・W56・H80というみごとにクビレたスーパープロポーションを武器に、数多くの写真集やDVDを発売してきたトップグラドルだ。橋本マナミ(32)、磯山さやか(32)、手島優(34)など、最近は“三十路グラドル”の活躍が目立つ中、この熟女ブームを牽引してきたのが杉原なのだ。

 さらに杉原は、昨年6月に突如、自伝的小説を発表。その処女作では、グラドルデビュー前の元カレとの口淫プレイ、先輩グラドルからのいじめ、グラドルを襲う枕営業、ナンパ男とのハメ撮り‥‥と、冒頭のコスプレセックスのみならずグラビアアイドルの“性態”と私生活のセックスをつづった。その現実とも虚構ともつかない衝撃的な内容は、グラビア界にセンセーションを巻き起こしたが、今回はみずから、その濡れ場映画「…and LOVE」(3月18日公開)に体当たりしている。

 冒頭のコスプレセックスに場面を戻そう──。

 男の手がアイスペールに伸びる。目隠しの次は氷責めだ。ロックアイスを持った男の手は、まずは杉原の唇を責める。とがった氷が半開きになった杉原の唇をぐるりと舐めるように愛撫すると、目隠しされて敏感になった杉原のボディは弓なりに反って好反応。半開きになった唇から舌先を伸ばして舐め返すのだった。

 さらに、氷の刺激が杉原のボディに襲いかかる。ナース服の前面が観音開きになった状態でベッドにあおむけで横たわると、透き通るような胸元には静脈が青く浮き出て、官能的なムードを醸し出す。その渓谷をロックアイスがツツーと滑り落ち、再び杉原の敏感ボディをのけぞらせる。そして目隠しをしたまま男に唇を奪われると正常位で強く抱きすくめるのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」