連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→真木よう子×吉瀬美智子×長谷川京子 美女3人の「バスト競艶」を先取り公開!(3)吉瀬は飲みの席で意外な素顔が?
撮影現場の外でも女の戦いの火花を散らしていた。
私生活をキャッチした芸能レポーターが吉瀬の意外な素顔を明かす。
「とっつきにくそうな麗人顔ですが、実は打ち解ければ気さくなキャラとして知られています。俳優の陣内孝則など福岡出身の芸能人が集まる『福岡会』で同席したお笑い芸人は、酒にも強く、下ネタでもにこやかに対応してくれる吉瀬の人柄に触れて『一発でファンになった』と漏らしていました。もっとも、若かりし頃はヤンチャな一面もあったようで、酒に酔うほどに意外なスケバン言動がかいま見えるそうです」
酒席エピソードでは真木も負けていない。
「芸能界酒豪番付の上位に座す真木ですが、こと演技の話になるとアツくなってしまう酒乱グセがある。大好きなハイボールを何杯も飲むと、共演女優の名をあげてダメ出しする悪いクセがあるため、飲みに誘う共演者はほとんどいません。ふだんはもっぱら女性マネージャーと2人酒のようです。真木と吉瀬が一緒に酒を飲んでいるシーンなど、怖くて想像もできませんよ」(芸能デスク)
まさに相手にとって不足なし、のライバル対決となりそうなのだ。
ドラマは、平凡な主婦が読者モデルとして成り上がるばかりでなく、“女の喜び”に目覚めるところまで描かれるという。
「実は真木のモデルとしての才能を見いだした雑誌の編集長を演じるのは、リリー・フランキー(53)。リリーといえば真木の人気に火がつく前にそのエロスに注目し、写真集を手がけている。真木にとっては恩人とも言える人物で、『リリーの前なら全てをさらけ出せる』と言うほど心酔している関係です。それだけに、ドラマでは女の戦いのみならず、しっとりした濡れ場も用意されているようです」(前出・芸能デスク)
乳見せファッションだけでなく、ベッドでのおっぱい艶技も期待できそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

