芸能

カズレーザーと同居中、副業マッパモデルの女芸人は要チェックだ!

「R-1ぐらんぷり2017」で大会史上最多となる4人の女芸人、ブルゾンちえみ、横澤夏子、石出奈々子、ゆりやんレトリィバァが決勝戦に進出したことでもわかるとおり、今、女芸人が熱い!彼女たちは芸事1本で食えているが、芸人のほとんどはバイト生活。そんな中、服を身に着けないモデルという前代未聞のバイトをしている女性がいる。7月までストレンジサニィシアターというトリオ芸人だった熊本アイだ。お笑い業界に詳しいフリーライターはこう話す。

「ラーメンズが在籍するトゥインクル・コーポレーションに所属している彼女は、男2人とのトリオ。現在28歳ですが、お笑いをはじめたのは18歳。大阪NSC(吉本総合芸能学院)の30期生で、4年ほど前から東京を拠点にしています。ごく普通な感じの女の子ですが、副業は1回3万5000円のマッパモデル。推定Aカップでナイスなプロポーションとは決して言えませんが、その幼げな雰囲気が逆に普通っぽくていいと評判です」

 熊本が注目されたのは、2016年3月にオンエアされた「芸人報道」(日本テレビ系)。司会の雨上がり決死隊、サバンナ・高橋茂雄、フットボールアワー・後藤輝基などがいるスタジオで堂々と全裸になり、上半身を脱がされたピース・綾部祐二がカメラマンに扮して、撮影に応じた。

「この反響はすさまじく、人気青年誌でも一糸まとわぬ姿を披露しました。そして驚くのは彼女、カズレーザーら6人の芸人で同居しているんです。一軒家の1階と2階で、カズは後輩芸人のフカミドリ・矢巻駿と2階で同居。西新宿5丁目の、有名な事故物件です(笑)。バイセクシャルのカズですが、ひとつ屋根の下で住んでいる後輩は、タイプじゃないそうです(笑)」(前出・フリーライター)。

 カズレーザーが服を身に着けないモデルと住んでいたなんて、意外で驚きで笑える実話。怪しすぎる同居生活はどこまで続くだろうか。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」