芸能

広瀬すず 超過密スケジュールを支える「影武者」がいた!(2)当の広瀬は“お疲れモード”

 売れっ子の広瀬にとってAは何ものにも代えがたい存在になっているようだ。

「大がかりなCMは、準備作業だけで数日かかります。Aがいることで広瀬の拘束時間は少なくて済むし、撮影日に他の仕事を入れることも可能になる。撮影現場では入れ代わりのタイミングで何度も顔を合わせていますよ。ある現場では、広瀬がAに『お疲れさまです』と頭を下げていました」(広告代理店関係者)

 女優を目指すAにとってもメリットは大きい。CMの撮影現場を経験できるだけではなく、多い時には1日で10万円のギャラを手にすることもあるのだとか。

「通常、野外で一日中立ちっぱなしでも、スタンドインのギャラの相場は2万円です」(前出・広告代理店関係者)

 高待遇の“影武者”がサポートを続けるのも、“本家”の「お疲れモード」が懸念されているためだろう。ワイドショー芸能デスクが言う。

「CMの場合、撮影以外でもその企業の販売促進関連のイベントや食事会に参加することも。1社当たり年間で10日間ほど拘束されるので、起用社数が多い広瀬は映画の撮影がない日もほとんど休みが取れません。疲労がピークに達している時は不機嫌を隠さないタイプ。映画の宣伝で情報番組に出演した時などずっと仏頂面で、質問されてもそっけない態度を取っていたため、スタッフがヒヤヒヤしたそうです」

 今年の年明けにはスポーツ紙で、ドラマで共演した若手俳優との初ロマンスが報じられた。慌ててブログで完全否定したが、その後のプライベートではずいぶん窮屈な思いをしているようだ。

「売り出し中なので、スキャンダルを起こさないよう事務所から厳しく注意されました。しばらく恋愛はご法度で、連絡先を交換した相手は事務所に報告しているようです。最近は仕事の合間にネット通販で買い物をしたり、ネイルを塗ってストレス発散しているのだとか」(前出・ワイドショー芸能デスク)

 8月17日には、自身のインスタグラムに白いタンクトップ姿の写真をアップ。表情の異なる2点のカットを並べた投稿は、くしくも“影武者”の存在をにおわせているかのようだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃