芸能

深田恭子「目尻にシワ」「Fカップ縮小」で“劣化”が始まった!?

 35歳とは思えない美しいボディとルックスで今も絶大な人気を誇る深田恭子。2016年には写真集をリリース、あらためてその美貌を見せつけた。そんなフカキョンも寄る年波には勝てなかったようだ。というのも、11月13日に自身のインスタグラムで公開した写真に老化が見て取れるというのだ。

「彼女が公開したのは、沖縄でのカレンダー撮影の際に撮れた7枚の写真です。肌見せの多い夏っぽい衣装をした彼女が、陽光を浴びて微笑んだりすましたりしている。どれも美しいのですが、4枚目だけちょっと違っている。目尻にシワが目立つんです」(スポーツ紙芸能記者)

 日焼けしたのだろうか頬のあたりが赤くなり、目尻にはシワが目立つ。目の下のクマもいつもより強く、ほうれい線も心なしか強いようだ。首筋には何重ものシワが。劣化とは言いたくないが、“年相応”という言葉は浮かぶ。

「さらに胸が小さく見えるのも気になります。彼女は推定Fカップの持ち主として知られていますが、公開された写真はどれもCカップ程度に見える。どんなにひいき目に見てもDで、Fには遠く及ばない。もしかすると痩せたのかもしれません。痩せて胸が小さくなり、シワが目立つようになった可能性はありますね」(グラビア誌編集者)

 フカキョンが何とか以前のナイスボディとルックスを取り戻してくれることを期待したいところだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石原さとみ、「綾瀬・深田連合」に“宣戦布告”で「ホリプロ三姉妹」激震のワケ!
5
青木愛、完璧ボディ披露で視聴者釘付けでも“浮いた話”が皆無のワケとは?