スポーツ

注目美女ゴルファーたちの恋愛模様を一挙公開!(3)恋愛に翻弄された上田桃子は…

 一方、元賞金女王で、ツアー優勝7回を誇る森田理香子(28)も、熱愛発覚を契機に成績が急降下。昨年はセカンドQT敗退と、どん底を味わう。スポーツ紙デスクが振り返る。

「13年賞金女王だった森田はオフにあたる14年2月に有名なスポーツトレーナーに口説かれ、半同棲生活をスタート。すぐに14歳年上のイケメンに溺れてしまった。森田は『成績不振はイップス』と言い訳したこともあったが、最近になって『勘違いでした』と、笑い飛ばせるぐらいに元気になった。今オフはかつて通った道場でスイング改造に着手し復活の手応えをつかんでいます」

 米ツアー撤退以降、笑顔が消えていた有村智恵(30)も、今季は表情が一変している。スポーツ紙カメラマンによれば、

「13年9月に交際が発覚した俳優の南圭介との破局も噂されますが、実は水面下で愛を育んでいる。米ツアー時代は遠距離恋愛に悩むも、今はゴルフに集中できるだけの信頼関係を築いたようです。開幕戦もかわいい超ミニで現れ、『今季はこのスタイルで』と、にっこり。実に若々しく、プライベートの充実ぶりが伝わってきました」

 昨季、鈴木愛に続き、日本人で2位と結果を残した上田桃子(31)も、恋愛に翻弄された時期があった。

「デビュー時は江連コーチと諸見里しのぶ(31)との三角関係を報じられたり、11年に賞金女王に輝いたあとには、男子プロの岩田寛との関係に悩んだこともあった。今は酸いも甘いも知るアラサーだけに、『東京五輪までオトコ封印』だそうです(笑)」(前出・スポーツ紙デスク)

 今年からJGAの「強化指定選手」に返り咲き、東京五輪日本代表を狙う。

「『日の丸を背負いたい』という思いが、オフの合宿からも伝わってきた。1月下旬のハワイではサーフィンを取り入れた体幹トレーニングに挑戦し、2月の宮崎では五輪会場の霞ヶ関CCと似た林間コースの宮崎フェニックス・シーガイア・リゾートで汗を流してました」(ゴルフ担当)

 ゴルフもさることながら、男関係を手堅くまとめるのが、女子ゴルファーの腕の見せどころのようだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ
5
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛