芸能

紗栄子の真っ白ふっくら美脚がドーン!最新艶ショットに「狙いすぎ」の声

 タレントの紗栄子が3月10日、マニキュアの写真をインスタグラムで公開した。写っているのはマニキュアのビンと真っ赤なネイルが施された右手。だが、これが艶っぽいとして男子の注目を集めた。

「脚を伸ばして座った体勢で、マニキュアのビンを持った右手を、白と青のチェック柄のスカートの上に乗せるようにして紗栄子目線で、見下ろすように撮っているため、スカートから彼女の閉じた大腿部がのぞくように見えているんです。美脚のクッキリした合わせ目がアクセントのような役割をはたし、ほっそりとしたモモの美しさをより際立たせています。肌も真っ白できれいで、目にドーンと飛び込んでくるような感じです」(芸能ライター)

 男子にとってはグッと来る写真だが、女子からは「あざとい」という声も上がっている。わざわざモモの写真を写りこませる必要がないのではないかというのだ。

「この構図は“いいね”を集めるためにインスタ女子がよく使うアングルです。さりげなくモモを見せつけることができるので、一時大流行しました。露骨にモモの写真を公開すると反感を買いますが、これならその心配もない。ですが、インスタ名人の紗栄子にしては、この手法は今さらで、注目を浴びようとする欲が強すぎて『狙いすぎ』な写真になってしまったという気もします」(前出・芸能ライター)

 理由はどうあれ、美脚を公開してくれるのは大歓迎。女性の批判をかわしながらでも、より一層の艶ショットを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!