芸能

148センチHカップのグラドル・和地つかさが事務所退所で女優転身?

 3月12日、身長148センチにしてHカップというスタイルで人気のグラドル、和地つかさが3月いっぱいで現在の所属事務所を退所することを自身のツイッターで発表した。芸能界を引退するわけではないという。

 和地は2014年に芸能界デビュー。これまでに12本のDVDをリリースし、人気を博した。また、バラエティ番組でも想像の上を行く弾けぶりでツメ痕を残し、男性だけでなく女性からの支持を得るようになっていたという。

「和地はツイッターで3月に開催する撮影会を告知。その中で『3月いっぱいで所属事務所ワンエイトプロモーションを卒業(退所)するため、卒業撮影会をさせていただくことになりました!(※引退はしません!)』と発表したのです。これにはファンから『マジか!』『グラビアのお仕事しなくなるのかな』『引き続き応援しますよ』といった、動揺や変わらぬ支持の声が寄せられています。和地はグラビアやバラエティのほか、舞台女優としても精力的に活動しており、今年はすでに2本の作品に出演しています。退所後は、ますます女優としての活動に力を入れていくのではないでしょうか」(芸能ライター)

 バラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)の企画「飲み姿カワイイGP」では、ワインをがぶ飲みして大はしゃぎ。名前がYahoo!検索ワードで2位に入るほど話題になった和地。水着姿の封印は、はなはだ残念だが、今後のさらなる活躍を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ