芸能

グラビア界の最新トレンドは「148センチ」?天木じゅんのミニマムボディに悶絶

20161205amaki

 この3月に地下アイドルグループ「仮面女子」を卒業した天木じゅんが、インスタグラムで次々と美麗グラビア画像を投稿して話題になっている。11月27日にはフォロワー16万人を突破したお礼として、グラビア仲間3人との水着ショットを公開。ファンからは「これぞ胸いっぱいの愛!」との絶賛が寄せられているようだ。

 また11月30日には和地つかさやRaMuと並んでのショットを公開。着衣にも関わらず、いずれ劣らぬ迫力バストは明らかに胸元を押し上げており、水着ショットよりも興奮すると評判だ。しかもこの画像が、最近のグラビア界におけるトレンドを示しているという。グラビア誌の編集者が力説する。

「今や時代は148センチなんです! ひと昔前なら“ミニモニ”と呼ばれていたミニマムボディに、不釣り合いなロケットバストの組み合わせはまさに最強。その身長から子供扱いされることも多い彼女たちですが、顔つきには大人の艶っぽさも感じられ、旧来の幼い系グラドルとは一線を画していますね。彼女たちがフロントランナーとしてミニマムグラドルの分野を開拓していけば、来年の流行語大賞に『148センチ』がノミネートされる可能性もありますよ」

 そんな3人が並び立つ姿は、ひと足早いクリスマスプレゼントと言ったところか。12月5日発売の「アサ芸シークレットVol.43」では、天木がサンタクロースに扮した美麗グラビアで登場。そのIカップバストの魅力を惜しげもなく披露し、こちらも胸いっぱいのクリスマスプレゼントになっているようだ。ここはぜひ、148センチというキーワードに着目してみてもいいかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)