芸能

制服+Hカップの「姉セーラー」に挑戦!2017年は「和地つかさイヤー」になる

20161206wachi

 身長148センチにしてB90センチのHカップ。“罪なボディ”でグラビア界を席巻しているのが和地つかさだ。そんな彼女がセーラー服の中に水着をまとったショットを披露。プレミアもののグラビアにチャレンジしている。

「セーラー服を着ていた中学生の時を思い出しますね。あの頃はカラダが大きくなることを前提に大きめのサイズを着ていましたが、グラビアではピッタリ合ったサイズが着られるので、かわいく見えて大好きです。いつもは妹っぽく見られて、年下のアイドル友達にもかまってもらうことが多くて(笑)」

 本人がこうはにかんだのは、12月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.43」の名物企画「姉セーラー」の撮影現場でのこと。あえて大人のグラドルにセーラー服を着せたら、“イケナイお姉さん”になるのでは‥‥とのコンセプトのもと、これまでさまざまなアイドルたちが挑戦している。

「これまでは20代後半以上のグラドルに登場してもらうことが多かった『姉セーラー』ですが、今回はあえて23歳の和地さんを抜擢しました。“こんなに童顔で幼く見えても、カラダは立派なお姉さん”が狙いです」(担当編集者)

 17年は年女となる和地に来年の抱負を聞いてみた。

「今回はいつものグラビアよりお姉さんらしく見えてたらうれしいですね。今年は少しずつグラビアで顔と名前を覚えてもらえるようになったと実感しています。来年はもっとステップアップして、もっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!」

 17年のグラビア界は「和地つかさイヤー」となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス