芸能

カップサイズに加え形状もモノに例えて…叶姉妹が自身のバストを「初解説」!

 セレブリティの叶姉妹がインスタグラムで自身の胸の詳細を明らかにし、男性ファンから驚きと喜びの声が上がっている。

 3月16日の投稿で自身の特注のトルソー(衣服陳列用のマネキン)の写真を公開し、あわせて解説を行ったのだ。それによると美香様の胸は「QカップとRカップの間」だという。

「グラドルなどは通常、Gカップ以上になると『豊かな胸の持ち主』だとされます。大きい人でKカップですから、QからRの間であるという美香様の胸がどれだけ大きいかわかるでしょう。もっとも、サイズに関しては昨年1月にブログで明かしているので、新たな驚きはない。ですが、形を事細かに語ったのは初めてではないでしょうか」(グラビア誌編集者)

 何でも恭子様の胸は「ロケット型で前に出てツンと尖っていて」、美香様のマシュマロは「ふんわりとした丸いタイプ」だという。

「トルソーを見るとよりイメージがしやすいのではないでしょうか。驚くほど胸が大きく、また張りがある。まるで『ルパン三世』の峰不二子のようです。さらに目を引くのがウエスト。細くくびれていて、たいへん素晴らしい。これはもう国宝級ですよ」(週刊誌記者)

 最新写真集「MeltingII Precious Morning」(光文社)では、胸の先まで含めてすべてを公開している。男なら一度は目にしておきたい一冊だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美