芸能

カップサイズに加え形状もモノに例えて…叶姉妹が自身のバストを「初解説」!

 セレブリティの叶姉妹がインスタグラムで自身の胸の詳細を明らかにし、男性ファンから驚きと喜びの声が上がっている。

 3月16日の投稿で自身の特注のトルソー(衣服陳列用のマネキン)の写真を公開し、あわせて解説を行ったのだ。それによると美香様の胸は「QカップとRカップの間」だという。

「グラドルなどは通常、Gカップ以上になると『豊かな胸の持ち主』だとされます。大きい人でKカップですから、QからRの間であるという美香様の胸がどれだけ大きいかわかるでしょう。もっとも、サイズに関しては昨年1月にブログで明かしているので、新たな驚きはない。ですが、形を事細かに語ったのは初めてではないでしょうか」(グラビア誌編集者)

 何でも恭子様の胸は「ロケット型で前に出てツンと尖っていて」、美香様のマシュマロは「ふんわりとした丸いタイプ」だという。

「トルソーを見るとよりイメージがしやすいのではないでしょうか。驚くほど胸が大きく、また張りがある。まるで『ルパン三世』の峰不二子のようです。さらに目を引くのがウエスト。細くくびれていて、たいへん素晴らしい。これはもう国宝級ですよ」(週刊誌記者)

 最新写真集「MeltingII Precious Morning」(光文社)では、胸の先まで含めてすべてを公開している。男なら一度は目にしておきたい一冊だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!