芸能

大竹しのぶも渋い顔!ガンバレルーヤへの陰湿イジメ疑惑で吉本芸人が袋叩きに

 3月18日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、ブレイク中の女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤがゲスト出演した。同番組で2人は、ある先輩芸人から無視されていると明かし、視聴者の注目を集めている。

「番組では『絶対に会いたくない人』というテーマで、出演者のエピソードを取り上げました。その中でガンバレルーヤの2人は、昨年、ある舞台で一緒になった先輩芸人・大山英雄に挨拶したところ、無視されたと告白。その後も、近よるだけで舌打ちされたり、目もいっさい合わせてくれないなど、冷たい態度を取られ続けていると明かしました」(テレビ誌記者)

 そしてスタジオには大山本人が登場し、ガンバレルーヤと対面することに。ところが大山は、MC陣から2人のことを聞かれると「大好きですよ!日本国民で嫌いな人います?」と話し、挨拶を無視したことに関しては「パッと見た瞬間、この顔ですやん!ビックリして言葉が出なかったんですよ!インパクトが強すぎて」と説明した。

 このトークにゲストの大竹しのぶも「中途半端」「つまんないね」と顔をしかめていたが、放送後、大山のツイッターは大炎上したという。

「大山の『顔を見て驚いた』という言い訳は、何度も無視したり舌打ちする理由にはならないため、視聴者からは『言い訳が苦しすぎる。絶対イジメてたでしょ』『これは吉本のパワハラ案件だ』と批判が殺到。さらに彼のツイッターも『二度とテレビ出んな』『番組見ててとても不愉快でした』『いい年したおっさんが後輩に嫉妬でパワハラかよ』などのコメントで炎上しており、ネットで袋叩きとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 放送後、大山はツイッターで「あのあと飲みに行って仲良くなっております」と更新し、ガンバレルーヤとの3ショットも掲載。しかし両サイドの2人にはいっさい笑みがないため、さらなる憶測が飛び交いそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
3
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!