芸能

石田ゆり子、撮影の合間に“縄を使った上下動”で歓喜の声をあげていた!

 女優の石田ゆり子が自身のインスタグラムで明かしたある告白が「意味深すぎる」として男性ファンの憶測を呼んでいる。3月16日から17日にかけて公開した3つの投稿を要約すると、石田は縄を使って上下に激しく動く運動を行い、歓喜の声を上げたと告白しているのだ。その上下運動とは、縄跳び。石田は「小学生時代にハマったあれです」と縄跳びを表現している。そして「人はジャンプするとなぜか笑顔になるという法則に気が付きました」と報告している。

「映画の撮影の待ち時間に縄跳びをし、その写真を公開しています。見ると本当に楽しそうです。女優さんがバカ笑いをしている写真を公開してもいいのか、こちらが心配になってしまうぐらいですね。この飾り気のなさが石田ゆり子らしさと言えるでしょう。素顔をさらけ出してくれので、彼女のインスタは本当におもしろい」(芸能ライター)

 唯一残念なのは石田がダウンコートを着ていること。防寒のためロング丈でモコモコしたデザインであるため、体のラインがまったくわからないのだ。

「とはいえ、2つめの投稿で『飛んでおります!笑っております』と飛びながら喜びの声を報告している時の嬉しそうな表情は、髪を振り乱し、目は薄目で口は白い歯を見せた半開きの笑顔。それが超人気淑女の石田だということと相まって、妄想を誘うような艶っぽさを感じさせますよ」(前出・芸能ライター)

 次はぜひとも胸が揺れるのがわかるような衣装で縄跳びをし、写真ではなく動画を投稿してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!