連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→マギー、Tシャツめくり「ヘソ見せ」姿が再燃させる“不貞スルー”批判
ファッションモデルのマギーが4月5日、夏を一足早く取り入れた艶っぽいヘソ出し姿をお披露目した。
「今日ちょっと涼しいけど、やっとTシャツ着れる季節になってきて嬉しい。春になるとやっぱりピンク入れたくなる!」とのつぶやきを自身のツイッターに投稿したマギー。同ツイートに添えられた写真には、シンプルな白のTシャツのスソを結った状態で着こなしたクールな姿が収まっており、柔肌のお腹とヘソが全部見える素晴らしいサービスショットとなった。
「マギやん! きれいなお腹っ。」「お綺麗です!」「スタイルすごくいいんですけど、どうやってやせられますか?」「何着ても可愛いなり」と、マギーが誇る抜群のスタイルと容姿に絶賛票が集まる一方で、昨年から続く“定番のヤジ”も依然、なくなっていないようだ。
「今回のツイートに限った話ではないですが、やはりマギーの投稿に対してはいまだに、妻子持ちのパンクバンドHi-STANDARDの横山健との“不貞行為”をとがめるコメントが後を絶たないですね」(テレビ誌ライター)
〈横山といるときはTシャツも着てなかったんだろ? 春になると不貞スルーマギーが発情するんですか?〉〈先に謝るべきことがあるでしょ?〉など、マギーの投稿を無理やり不貞騒動に絡めてかなり汚い言葉での“口撃”である。
「これはマギーが騒動についていっさい謝罪や弁明を行わず、何事もなかったように活動を続けているのも大きな一因。そのツケが、昨年1月に横山との“不貞”が発覚した当時からずっと付いて回っている形ですね」(前出・テレビ誌ライター)
不貞した際に世間へ謝罪するか否かの決定は各事務所の判断かもしれない。しかし、いつまでもこうした粘着質な感じのヤジが続く以上、何らかの対応が必要になってくるのではないか。
(木村慎吾)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

