芸能

マギー、Tシャツめくり「ヘソ見せ」姿が再燃させる“不貞スルー”批判

 ファッションモデルのマギーが4月5日、夏を一足早く取り入れた艶っぽいヘソ出し姿をお披露目した。

「今日ちょっと涼しいけど、やっとTシャツ着れる季節になってきて嬉しい。春になるとやっぱりピンク入れたくなる!」とのつぶやきを自身のツイッターに投稿したマギー。同ツイートに添えられた写真には、シンプルな白のTシャツのスソを結った状態で着こなしたクールな姿が収まっており、柔肌のお腹とヘソが全部見える素晴らしいサービスショットとなった。

「マギやん! きれいなお腹っ。」「お綺麗です!」「スタイルすごくいいんですけど、どうやってやせられますか?」「何着ても可愛いなり」と、マギーが誇る抜群のスタイルと容姿に絶賛票が集まる一方で、昨年から続く“定番のヤジ”も依然、なくなっていないようだ。

「今回のツイートに限った話ではないですが、やはりマギーの投稿に対してはいまだに、妻子持ちのパンクバンドHi-STANDARDの横山健との“不貞行為”をとがめるコメントが後を絶たないですね」(テレビ誌ライター)

〈横山といるときはTシャツも着てなかったんだろ? 春になると不貞スルーマギーが発情するんですか?〉〈先に謝るべきことがあるでしょ?〉など、マギーの投稿を無理やり不貞騒動に絡めてかなり汚い言葉での“口撃”である。

「これはマギーが騒動についていっさい謝罪や弁明を行わず、何事もなかったように活動を続けているのも大きな一因。そのツケが、昨年1月に横山との“不貞”が発覚した当時からずっと付いて回っている形ですね」(前出・テレビ誌ライター)

 不貞した際に世間へ謝罪するか否かの決定は各事務所の判断かもしれない。しかし、いつまでもこうした粘着質な感じのヤジが続く以上、何らかの対応が必要になってくるのではないか。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?