芸能

マギー、Tシャツめくり「ヘソ見せ」姿が再燃させる“不貞スルー”批判

 ファッションモデルのマギーが4月5日、夏を一足早く取り入れた艶っぽいヘソ出し姿をお披露目した。

「今日ちょっと涼しいけど、やっとTシャツ着れる季節になってきて嬉しい。春になるとやっぱりピンク入れたくなる!」とのつぶやきを自身のツイッターに投稿したマギー。同ツイートに添えられた写真には、シンプルな白のTシャツのスソを結った状態で着こなしたクールな姿が収まっており、柔肌のお腹とヘソが全部見える素晴らしいサービスショットとなった。

「マギやん! きれいなお腹っ。」「お綺麗です!」「スタイルすごくいいんですけど、どうやってやせられますか?」「何着ても可愛いなり」と、マギーが誇る抜群のスタイルと容姿に絶賛票が集まる一方で、昨年から続く“定番のヤジ”も依然、なくなっていないようだ。

「今回のツイートに限った話ではないですが、やはりマギーの投稿に対してはいまだに、妻子持ちのパンクバンドHi-STANDARDの横山健との“不貞行為”をとがめるコメントが後を絶たないですね」(テレビ誌ライター)

〈横山といるときはTシャツも着てなかったんだろ? 春になると不貞スルーマギーが発情するんですか?〉〈先に謝るべきことがあるでしょ?〉など、マギーの投稿を無理やり不貞騒動に絡めてかなり汚い言葉での“口撃”である。

「これはマギーが騒動についていっさい謝罪や弁明を行わず、何事もなかったように活動を続けているのも大きな一因。そのツケが、昨年1月に横山との“不貞”が発覚した当時からずっと付いて回っている形ですね」(前出・テレビ誌ライター)

 不貞した際に世間へ謝罪するか否かの決定は各事務所の判断かもしれない。しかし、いつまでもこうした粘着質な感じのヤジが続く以上、何らかの対応が必要になってくるのではないか。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス