芸能

あの浜田ブリトニー、シングル妊娠中でも父親選びの“肉食ぶり”

 一難去ってまた一難。多くの難局を乗り越えてきたタフなシングルマザーを救う白馬の王子様は現れるのか。漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4月10日に更新した自身のオフィシャルブログで、現在も“父親選び”に余念がないことをアピールしている。

 浜田といえば、2013年12月に婚約を発表したかと思えば、翌年にすぐさま解消したことを明かし、2017年には子宮頸部の手術とも向き合った。さらに今年2月にはイベントで妊娠を発表するも、「実はシングルのまま産みます」と明かすなど、ここ数年の彼女はとてつもなく浮き沈みの激しい茨の道を進んできた。

「アントニオ小猪木さん」とのタイトルで更新された10日のブログ記事でも「アントニオ小猪木さんが妊娠&誕生日のお祝いにいらしてくれました~」と報告すると、「(仲睦まじく並んだ2人の写真が)カップルみたいと言われたので、認知してくださいって言ってみた」と即席プロポーズに挑むも、「嫁も子供もいますね」とその場で撃沈。お腹のふくれた状態でも手当たり次第の肉食ぶりを見せつけたが、妻子持ちのアントニオ小猪木が新たな伴侶となることはなかった。

「最近の浜田は見ていて心配になるレベルで幸が薄過ぎる。早くいい人が見つかればいいんですが、その気配が皆無です。痩身と整形で以前よりは色香の漂う“美人風”にはなりましたが、やはり幸せを掴めないのには何かしらの原因があるのでしょう。今回の必死のオトコ探しも見ていて憐れに感じるレベルですね」(テレビ誌ライター)

 漫画喫茶で寝泊まりしていた伝説の汚ギャル時代も今は昔。今後はシングルマザーとして多くの苦難が立ちはだかるだろうが、持ち前のワイルドさとタフさで何とか乗り越えていってもらいたいところだが、はたして…。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)