芸能

ベッキーに合コン参加疑惑が急浮上!“女子チーム男子チーム”の面子とは

 いよいよ新たなロマンスが幕を開ける?

 タレントのベッキーが4月17日、インスタグラムに意味深な投稿をしたことで“合コン参加疑惑”が浮上している。

「このあいだみんなで食べたメロン。おいしかったです。女子チームが頼んで美味しそうに食べるのを見て、男子チームがマネして頼んでた」と綴ったベッキーは、四角い皿の上に盛られたみずみずしいメロンの写真を掲載。

 詳細を語ることなく「女子チーム」や「男子チーム」といったワードが並べられたことから、コメント欄では「チーム??」「合コンですか!?」「女子チームのメンバーが知りたいですね!」「3対3くらいかな?」「ベッキー、合コンに参戦したんですね」といった合コンに参加の憶測が続出。しかし、批判的な声はほぼ皆無だ。テレビ誌ライターが解説する。

「ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音との不貞騒動から2年が経過し、すっかりみそぎの期間を乗り越えたベッキーのコメント欄には、もはやあの騒動を悪い意味でぶり返す者は見られません。マギーとは違い、しっかりと反省の念が世間に伝わった証でしょう」

 年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」(日本テレビ系)では、尻蹴りを浴び、「ゴッドタン」(テレビ東京系)の人気企画「マジ歌選手権」にも出演し、自ら「好感度はもうないよ!」と歌うなど、バラエティ番組での“イジり”は済んでいる。

「現在はフリーになったわけですから新しく“男探し”をスタートさせたとしても誰も非難しないはずです。ただし、次こそはゲスじゃない“いいお相手”を見つけてほしいです」(テレビ誌ライター)

 緑色に輝くメロンの写真のフレーム外ではどのようなメンツが集まっていたのか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!