芸能

高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは

 4月19日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で女優の高木美保がハラスメント被害を告白し、世間をざわつかせている。

 番組ではテレビ朝日の女性記者が福田淳一事務次官を取り上げ、女性に対するハラスメントについて議論。その中で高木は「私自身もハラスメントを受けた経験が何度もあります。昔所属していた事務所は助けてくれませんでした。相手が強かったので。自分1人で戦うしかなかった」と涙ながらに告白した。

 放送直後から高木には同情の声が上がっている。同時にネットではハラスメントを行った相手が誰なのか、犯人探しが始まった。

「真っ先に挙がったのは、現在はメディア登場することが減っている、ある男性大物タレントの名前です。この人物は身内のスタッフへの『暴行』が明るみに出たことや、芸人へのパワハラ疑惑が報じられたことがあります。また、この大物タレントは自身が司会を務める番組に高木をよく出演させていました。もっとも、高木はこのタレントの導きによって女優として以外にもさまざまな形でテレビに出演できるようになったことに感謝している旨をも話しています。ただ、高木が話した“相手が強かった”という点から見ても、この大物タレントなのでは、という意見が多いんです。もし違うとすれば、少なくとも、高木が感謝の意を表明していたことは事実なので、このタレントにとってはいい迷惑でしょうが…」(芸能記者)

 高木の口から真実が語られる日は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
あの日にシテる?アンゴラ村長が夜の営みを明かし始めた裏事情