芸能

アンタの性格の悪さも気になる!? 六角精児、嫌いな俳優告白で世間は嫌悪感

 人間性に問題があるがゆえにツッコミが殺到したようだ。

 六角精児が4月20日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。番組では3度の離婚、尋常ではないギャンブル好き、多額の借金など、六角のクズっぷりを紹介したが、嫌いな俳優についてもぶっちゃけて、注目を集めている。レギュラー出演者の坂上忍から「今まで共演した中で嫌いな役者は?」とたずねられた六角は躊躇なく某熱血俳優の名前を挙げていた。放送上ではピー音で消され、その実名は明かされることがなかったが、この大胆告白にダウンタウンや坂上らは大ウケ。

 六角はその人物が嫌いな理由について「肉体派でイケイケで1つも共通点はないし、話したいと思うことはない。自分のことすごい好きだって感じがするもん」と、これまたぶっちゃけコメント。どうやらその俳優は非常にノリが良いタイプのようで坂上は「バラエティーにすごい協力的な人じゃないですか」とフォローしていたが、これにも六角は「バラエティーにそんなに協力的なの?あんまおもしろくないだろ!」と反論し、最後まで毒を吐いていた。

 ヒントがざっくりとしているだけに多くの人物が当てはまり、人物の特定は非常に難しいのが正直なところ。だが、ネット上ではその人物を特定する以前に「アンタの性格の方が問題あるだろ」「やっぱり悪口は印象良くないよな」「それはブサメンならではのただのひがみだろ」など、六角への批判が殺到した。

「マッチョでバラエティに協力的な俳優は多いですから、ネット上では実名でK、I、Sなどの名前が挙がっていましたが、本人たちからすればいい迷惑でしょうね。そもそも、番組でも紹介されていましたが、妻の祖母の遺産をすべてギャンブルに使ってしまうなど、笑えないクズエピソードを多く持つ六角ですから、六角の方に問題があると感じてしまう人がほとんどだったようですね」(エンタメ誌ライター)

 過去には本田翼も意地悪をされた同業者を名前を伏せて明かしていたが、その際も本田に対してのネガティブな意見も多数見られていた。どうせピー音で隠すならやはりオンエアでカットするほうが“無難”だった?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」