芸能

菜々緒は「天使」!?春ドラマヒロインの“意外すぎ収録秘話”が明かされたッ

 4月にスタートした春ドラマもいよいよ中盤に突入。視聴率レースの行方は、人気女優たちのフェロモンにかかっているようで…。

 まずはフジテレビ系の「コンフィデンスマンJP」で主演を務める長澤まさみ(30)について、「局内での期待感は相変わらず高いですね」と語るのは同局社員である。

 長らく視聴率が低迷する月9枠の救世主として、放送開始前から期待を背負っていた長澤だが、同社員は「次回予告に映る彼女の“肌の露出具合”が数字を左右するという説が局内でも強く囁かれているんですよ」と明かす。同ドラマでは毎回、長澤が様々なコスプレを披露しているが、

「肩を大胆にはだける賭場の姐御や、胸元を強調したキャビンアテンダントの衣装をまとった第1話に比べ、旅館の仲居を演じた第2回は視聴率がガクンと下がってしまいました。その後、くノ一やマリリン・モンローといった艶っぽい路線の扮装姿を披露したことで視聴率が再浮上するという現象が確認できます」(前出・フジ社員)

 ドラマの浮沈の鍵を握る長澤の過激ともいえる扮装。撮影はすでにクランクアップしているが、前出・フジ社員の鼻息は荒い。

「中盤以降、肌見せのさらなる大盤振る舞いがあれば15%も狙えると局内の期待は高まっていますよ」

 同じく体を張った演技で注目を集めているのが「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)に出演中の菜々緒(29)。冷酷非情な人事コンサルタントというキャラクターがハマリ役だと評判だが、撮影現場では男性スタッフのウケはバツグンのようで、

「毎回、丈の短いスカートでの回し蹴りシーンが見どころとなっていますが、現場では下半身用のアンダーウエア見せを連発。しかもそのアンダーウエアは自前だそうで、アクションの撮影の時だけ男性スタッフの数が増えるという珍現象が起きています」(芸能関係者)

 現場で「悪魔」ではなく「天使」と呼ばれる菜々緒に限らず、5月8日発売の「週刊アサヒ芸能」は春ドラマのヒロインが見せた意外な「収録秘話」を詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)