芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(22)岡村隆史、少女に興味なし発言に異論続出

 ナインティナイン・岡村隆史が、先月26日に放送された、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、元TOKIO山口達也の騒動について言及。少女好きではないと主張するも、ひょんなことからツッコまれてしまったようだ。

 この日、岡村は冒頭でこの話題に触れ、「ボクはやっぱり助かったなと思うのは」と前置きして、自分が少女好きではないと断言。続けて「ボク、妹がいたし、女子高生とか見ても何も思わへんし。(艶系)作品とかもセーラー服とかはいっさい見ない。制服ものといったら、CAやナースかな~ぐらいなもん」と、自身は、こういった未成年者に手を出すということはないと主張していた。

 しかし、ネット上では「いやいや、岡村も100%ないとは言い切れないだろ」「ってか、広瀬すずが15歳の時に好きな人に名前挙げてたやん」「広瀬すず似の女子高生なんて業界にはそこそこいるだろ」など、岡村の過去の番組での発言が引っ張り出して、ツッコむ書き込みも見られている。

「女子高生には興味がないと話す岡村ですが、2014年放送の同じ番組で当時、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演していた広瀬すずを『抜群に可愛い』と絶賛。さらに『好きな人。好きかもしれない人』とまで話していました。しかも、当時の広瀬は15歳でしたからね。女子高生の制服には興味がないにしても、仮にその未成年が、大人っぽい容姿でそれこそ岡村が好きなCAやナースの扮装をしていたとなれば、まったく反応しないことはないでしょう。山口だって女子高生に制服で自宅に来るようには命令していないでしょうしね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、仮に岡村が女子高生に好意を抱くことがあっても、キスをする前には相手に必ずキスをしていいかを確認するタイプということもあって、山口のような愚行に走る可能性はまずないだろう。しかし、未成年に魅力を感じないとは言い切れず、芸能界では、年齢を隠して接近してくるケースもあると言われるだけに、十分に気を付けてほしいところだ。

(権田力也/写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
3
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
4
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚