芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(22)岡村隆史、少女に興味なし発言に異論続出

 ナインティナイン・岡村隆史が、先月26日に放送された、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、元TOKIO山口達也の騒動について言及。少女好きではないと主張するも、ひょんなことからツッコまれてしまったようだ。

 この日、岡村は冒頭でこの話題に触れ、「ボクはやっぱり助かったなと思うのは」と前置きして、自分が少女好きではないと断言。続けて「ボク、妹がいたし、女子高生とか見ても何も思わへんし。(艶系)作品とかもセーラー服とかはいっさい見ない。制服ものといったら、CAやナースかな~ぐらいなもん」と、自身は、こういった未成年者に手を出すということはないと主張していた。

 しかし、ネット上では「いやいや、岡村も100%ないとは言い切れないだろ」「ってか、広瀬すずが15歳の時に好きな人に名前挙げてたやん」「広瀬すず似の女子高生なんて業界にはそこそこいるだろ」など、岡村の過去の番組での発言が引っ張り出して、ツッコむ書き込みも見られている。

「女子高生には興味がないと話す岡村ですが、2014年放送の同じ番組で当時、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演していた広瀬すずを『抜群に可愛い』と絶賛。さらに『好きな人。好きかもしれない人』とまで話していました。しかも、当時の広瀬は15歳でしたからね。女子高生の制服には興味がないにしても、仮にその未成年が、大人っぽい容姿でそれこそ岡村が好きなCAやナースの扮装をしていたとなれば、まったく反応しないことはないでしょう。山口だって女子高生に制服で自宅に来るようには命令していないでしょうしね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、仮に岡村が女子高生に好意を抱くことがあっても、キスをする前には相手に必ずキスをしていいかを確認するタイプということもあって、山口のような愚行に走る可能性はまずないだろう。しかし、未成年に魅力を感じないとは言い切れず、芸能界では、年齢を隠して接近してくるケースもあると言われるだけに、十分に気を付けてほしいところだ。

(権田力也/写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)