芸能

松居一代、自宅前の工事に抗議も“美脚見えスカート姿”の衝撃!

 タレントで実業家の松居一代が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、丈の短いスカート姿で登場したのは去る5月6日のことだった。

 松居は、自宅前で行われている建築工事に関し、自身の公式ブログで「非常識な作業」「いつか必ず事故が起きます」などと再三つづり、「3月下旬から3回、戦車みたいな恐ろしい重機の運び入れがあった」ものの、そこには「警備もつけていません」とその安全対策にご立腹。110番通報したことを報告していた。

 そこで同番組が今回の騒動に関し、自宅を直撃取材すると、そこに現れたのは短いスカートを履き、白い美脚を露わにした、いつになく“オンナ・オーラ”ムンムンの松居の姿だ。ネット上では、「急に艶っぽい雰囲気出してきたな…」「この歳にしては結構似合ってるな」「正直色香が凄いし、スタイルも抜群」といった反応がある一方、「新たな男に狙いを定めたか?」「松居一代の新ロマンスに期待」という憶測が飛び交うなど、かなりの動揺を与えた模様だ。

「過去にはブログ内で必死に質素倹約アピールをしていた松居ですが、サンジャポの取材を終えると外車に乗り込み、しっかりとそのセレブぶりをカメラに見せつけています。また、彼女は今回の建築業者とのトラブルを『地元住民の方々の意見を代表して私が行動している』と高らかに語っていましたが、番組が周辺住民に取材を行うと、『別に危険な作業はしていない』といった返事が返ってくるなど、完全に松居の空回り状態。相変わらずの奇行が続いていますが、突然の美脚見せでノックアウトされた男性視聴者も多いようです。何をしたいのか、何が目的なのかは不明で、今、最も先の読めないタレントといえるでしょう」(テレビ誌ライター)

 常に誰かとモメている印象の松居だが、仮に新たなロマンスがスタートしているのであれば、愛の結実へ向かうことを切に願いたいところだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
2
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!
3
とろサーモン、久保田が予想できなかった「故郷・宮崎もソッポ」の“非情事態”!
4
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
5
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?