芸能

「離婚騒動1年」松居一代、自宅に通う“神の導きで出会った”新たな男がいた!?

「週刊文春は私を騙していたんです」

 と主張したかと思えば、「私は2017年4月22日、あまりの辛さに命を絶とうと思いました」と告白。元夫の船越英一郎について、

「2008年から」男性機能が衰えていたとか、「いつの間にか」「私の夫と私と非常に仲のいい女友達が、このバイアグラを使って」営みをする仲になっていた、とまで、みずから発信するYouTubeで数々の迷言を連発。メディアで取り上げられない日がないほど話題になった松居一代の離婚騒動が勃発してから約1年が経った。

 昨年12月に船越との離婚が成立してからは騒動も鎮静化。船越への名誉棄損で松居が書類送検されたり、女優をやめて投資家へ転身する宣言が飛び出したりもしたが、世間の興味も薄れ、松居の動向に耳目が向くことも少なくなったと言っていいだろう。

 ところが、当の松居がブログでのみ行っている近況報告を見ると、最近、頻繁に「新たなオトコ」の存在が浮かび上がってくるのである。ベテラン芸能記者が語る。

「4月上旬に初めて松居のブログに登場したのが、通称『ホームレスの寺田さん』です。松居の言を借りれば『神様のお導き』によって出会った寺田さんに、時給1300円でベランダの掃除や、愛車のベントレーの洗車を任せているようです。その様子を『ホームレス寺田さん物語』と題してブログに連続投稿しています。顔こそ出していませんが、中年男性と思しき後ろ姿やジーパンの足元、男性名で書かれた領収書などの写真も公開していますね」

「寺田さん」はかなり頻繁に松居宅を訪れているとかで、24日現在で該当する投稿は97件。最新投稿は7月16日で、猛暑の中3時間の作業を行ったようだ。彼と松居との関係が、ブログに書いてある以上のものなのかどうかは定かでないが、いずれにせよ、孤立無援かと思われたお騒がせ芸能人の松居を支える存在には違いないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは