芸能

「離婚騒動1年」松居一代、自宅に通う“神の導きで出会った”新たな男がいた!?

「週刊文春は私を騙していたんです」

 と主張したかと思えば、「私は2017年4月22日、あまりの辛さに命を絶とうと思いました」と告白。元夫の船越英一郎について、

「2008年から」男性機能が衰えていたとか、「いつの間にか」「私の夫と私と非常に仲のいい女友達が、このバイアグラを使って」営みをする仲になっていた、とまで、みずから発信するYouTubeで数々の迷言を連発。メディアで取り上げられない日がないほど話題になった松居一代の離婚騒動が勃発してから約1年が経った。

 昨年12月に船越との離婚が成立してからは騒動も鎮静化。船越への名誉棄損で松居が書類送検されたり、女優をやめて投資家へ転身する宣言が飛び出したりもしたが、世間の興味も薄れ、松居の動向に耳目が向くことも少なくなったと言っていいだろう。

 ところが、当の松居がブログでのみ行っている近況報告を見ると、最近、頻繁に「新たなオトコ」の存在が浮かび上がってくるのである。ベテラン芸能記者が語る。

「4月上旬に初めて松居のブログに登場したのが、通称『ホームレスの寺田さん』です。松居の言を借りれば『神様のお導き』によって出会った寺田さんに、時給1300円でベランダの掃除や、愛車のベントレーの洗車を任せているようです。その様子を『ホームレス寺田さん物語』と題してブログに連続投稿しています。顔こそ出していませんが、中年男性と思しき後ろ姿やジーパンの足元、男性名で書かれた領収書などの写真も公開していますね」

「寺田さん」はかなり頻繁に松居宅を訪れているとかで、24日現在で該当する投稿は97件。最新投稿は7月16日で、猛暑の中3時間の作業を行ったようだ。彼と松居との関係が、ブログに書いてある以上のものなのかどうかは定かでないが、いずれにせよ、孤立無援かと思われたお騒がせ芸能人の松居を支える存在には違いないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!