芸能

米倉涼子、永野に見せつけた下半身“モッコリ隆起部位”が示唆する恋愛事情

 円熟した大人の色香をムンムンに漂わせた女優・米倉涼子が、5月9日放送の「PON!」(日本テレビ系)に出演し、さすがのボディを見せつけた。

「飲料メーカーの新商品発表会に登壇した際に、現地で収録されたVTRに、お笑い芸人の永野と出演。永野から『美のためにしていること』を質問されると、米倉は『毎朝サプリメントを飲んでいるくらいで、ホントに何もしてない』と謙遜してましたが、食べすぎたら次の日に運動するなど、やはり『美』に対する意識の高さはあるようです」(テレビ誌ライター)

 そして、おもむろにスカートをめくりあげ、披露したのが“自慢のふくらはぎ”だ。

「最近、“アルゼンチンタンゴ”にハマっているとのことで、その結果として筋肉が着いた美脚をテレビで披露しました。握りこぶし大にモッコリしたみごとなものでした」(前出・テレビ誌ライター)

 米倉といえば、過去にもアルゼンチンタンゴに傾倒していたことがあるという。テレビ誌ライターが続ける。

「去年の夏頃に出演した『ビビット』(TBS系)で、同じ事務所に所属する真矢ミキと対談しています。米倉は協議離婚成立後、独り身になったタイミングですが、アルゼンチンタンゴを“していた”と過去形で語ったところ、真矢から『どうして過去形なの!?』と再開を勧められ、さらには『(ダンスのパートナーは)ある程度好きな人とやらないと、大変なことになる』と忠告も受けていました。それを受けて、また改めて『ハマっている』と発言したのだとすると、いいパートナーが見つかったのでしょう」

 お相手は、プライベートでもパートナーなのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
3
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
嵐、「出川哲朗が初CMキング」の裏で“急降下”した美しくない理由!