芸能

四十路女優5人の「最新艶技」を徹底分析!(3)貫禄の艶技を見せつける寺島しのぶ

 ドロ沼ぶりでは「あなたには帰る家がある」(TBS系)のほうがさらに上を行く。

 夫・玉木宏とは倦怠期の妻・中谷美紀(42)だが、その夫の不貞行為で夫婦は一気に破局寸前に。その相手となったのが、亭主関白の夫(ユースケ・サンタマリア)に耐える薄幸妻・木村多江(47)だ。

 ドラマ関係者が撮影中の木村の様子を明かす。

「日本一の薄幸女優と言われる木村ですが、今回の役柄は、実は肉欲に溺れたサイコパス妻です。本人は、『薄幸以外にもサイコな役もできて楽しい。でも、あんな夫なら結婚しないわよねぇー』なんて言いながらノリノリで撮影に臨んでいます」

 第2話では、いきなり、

「幸せですかって聞かれましたが、私、幸せだけど寂しいの」

 と、男を籠絡。みごとに男の結婚記念日にベッドインを決めるのだ。

 芸能評論家の・佐々木博之氏が絶賛する。

「助けを欲しているような薄幸さが、救いを求めてセックスしてしまう。あの上品な顔を崩さないようにアエギ声を押し殺しながら絶頂に達しそうな淫靡さがいい」

 最後は濡れ場“真打ち”寺島しのぶ(45)の登場だ。18日公開の映画「のみとり侍」(東宝)では欲求不満妻という、またとない適役を演じている。

 舞台は江戸時代、殿への失言が命取りとなった会計係の侍・阿部寛(53)が「猫ののみとり」稼業に左遷されてしまうという時代劇コメディ。のみとりとは表向きの名称で、その実は、参勤交代などで不在の夫に代わり妻に肉体奉仕するウラ稼業のことだ。

 カラダを売る商売を恥じらいながら、町なかで呼び込みをするのみとり侍を最初に呼び込んだ客が、亡き妻に似た寺島となる。

「ホレ、早くおしよ」

 部屋に上がるやいきなり侍を布団に押し倒すヤル気マンマン妻。あれよあれよと言う間に男にまたがり、騎乗位ホールド。三こすり半で侍が昇天すると、

「この下手クソ!」

 と、不満解消できずに罵詈雑言を投げつけるのだ。

「この言葉で一念発起した阿部は、女遊びの名人・豊川悦司(56)を師匠に性戯を磨き、再び寺島との一戦に臨みます。過去には『愛の流刑地』『ヴァイブレータ』など渾身ファックに何度も体当たりしている寺島だけに見応え十分」(芸能デスク)

 2回戦は顔舐め、耳舐め、と指南を受けた侍が勇猛果敢に責めたてる。布団に移動してからは寺島をうつ伏せにすると、足首を持って足舐め、ズルリと襦袢をまくり上げ、あらわとなった丸い尻肉にムチュと吸いつく。

「アレ~」

 前回とは様子の違う侍の責めにご満悦と声を荒らげる。よつんばい、仰臥位、くんずほぐれつ体位を入れ替えると、その瞬間、寺島のピンクトップがポロリお目見え!

 コメディ劇とはいえ、出すべきは出す女優魂は実にアッパレ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」