芸能

四十路女優5人の「最新艶技」を徹底分析!(3)貫禄の艶技を見せつける寺島しのぶ

 ドロ沼ぶりでは「あなたには帰る家がある」(TBS系)のほうがさらに上を行く。

 夫・玉木宏とは倦怠期の妻・中谷美紀(42)だが、その夫の不貞行為で夫婦は一気に破局寸前に。その相手となったのが、亭主関白の夫(ユースケ・サンタマリア)に耐える薄幸妻・木村多江(47)だ。

 ドラマ関係者が撮影中の木村の様子を明かす。

「日本一の薄幸女優と言われる木村ですが、今回の役柄は、実は肉欲に溺れたサイコパス妻です。本人は、『薄幸以外にもサイコな役もできて楽しい。でも、あんな夫なら結婚しないわよねぇー』なんて言いながらノリノリで撮影に臨んでいます」

 第2話では、いきなり、

「幸せですかって聞かれましたが、私、幸せだけど寂しいの」

 と、男を籠絡。みごとに男の結婚記念日にベッドインを決めるのだ。

 芸能評論家の・佐々木博之氏が絶賛する。

「助けを欲しているような薄幸さが、救いを求めてセックスしてしまう。あの上品な顔を崩さないようにアエギ声を押し殺しながら絶頂に達しそうな淫靡さがいい」

 最後は濡れ場“真打ち”寺島しのぶ(45)の登場だ。18日公開の映画「のみとり侍」(東宝)では欲求不満妻という、またとない適役を演じている。

 舞台は江戸時代、殿への失言が命取りとなった会計係の侍・阿部寛(53)が「猫ののみとり」稼業に左遷されてしまうという時代劇コメディ。のみとりとは表向きの名称で、その実は、参勤交代などで不在の夫に代わり妻に肉体奉仕するウラ稼業のことだ。

 カラダを売る商売を恥じらいながら、町なかで呼び込みをするのみとり侍を最初に呼び込んだ客が、亡き妻に似た寺島となる。

「ホレ、早くおしよ」

 部屋に上がるやいきなり侍を布団に押し倒すヤル気マンマン妻。あれよあれよと言う間に男にまたがり、騎乗位ホールド。三こすり半で侍が昇天すると、

「この下手クソ!」

 と、不満解消できずに罵詈雑言を投げつけるのだ。

「この言葉で一念発起した阿部は、女遊びの名人・豊川悦司(56)を師匠に性戯を磨き、再び寺島との一戦に臨みます。過去には『愛の流刑地』『ヴァイブレータ』など渾身ファックに何度も体当たりしている寺島だけに見応え十分」(芸能デスク)

 2回戦は顔舐め、耳舐め、と指南を受けた侍が勇猛果敢に責めたてる。布団に移動してからは寺島をうつ伏せにすると、足首を持って足舐め、ズルリと襦袢をまくり上げ、あらわとなった丸い尻肉にムチュと吸いつく。

「アレ~」

 前回とは様子の違う侍の責めにご満悦と声を荒らげる。よつんばい、仰臥位、くんずほぐれつ体位を入れ替えると、その瞬間、寺島のピンクトップがポロリお目見え!

 コメディ劇とはいえ、出すべきは出す女優魂は実にアッパレ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!