芸能

温厚なサンドウィッチマンがガチギレ!あばれる君が犯した最低行為とは?

「日経エンタテインメント!」で毎年行われている「好きな芸人」ランキングで、サンドウィッチマンが初の1位に輝き注目を集めている。現在、ネットでは彼らに称賛の声が寄せられているという。

「今回、過去14回のランキングすべてで1位を獲得してきた明石家さんまが陥落し、サンドウィッチマンが首位に輝いたことで、多くのメディアで取り上げられることとなりました。そんな中、彼らが所属する芸能事務所『グレープカンパニー』の公式YouTubeチャンネルが、新たなコント動画を公開。アクセス数は瞬く間に100万再生を超え、コメント欄にも『好きな芸人1位おめでとう!』と祝福の声が殺到するなど、その人気っぷりを見せつけました」(芸能記者)

 彼らの人気の要因は、ネタのおもしろさはもちろん、怖そうに見える風貌とは逆に、温厚で優しい人柄などが好感度に結びついていると言われる。

 だが、そんなサンドウィッチマンを本気で激怒させた芸人がいたという。

「6月7日に放送されたラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で、ナイツの塙宣之が、あばれる君は過去に、サンドウィッチマンの伊達みきおを本気で怒らせたことがあると暴露していましたよ。塙によると、かつて2人が一緒になった営業の舞台で、あばれる君は7分の持ち時間を大幅にオーバーし、他の演者の予定を大幅に狂わせてしまったそうです。そのため伊達が説教すると、あばれる君はその間ずっと下を向いており、なぜか頭を上げた瞬間、下腹部がテント状態だったそうなんです。その理由を聞くと、どうやら彼は説教を受けていた際に、下にあったスポーツ新聞のいやらしいページをずっと読んでいたため、欲望を抑えきれなくなったというのです」(前出・芸能記者)

 現在は仲直りしているという2人。今回、暴露されたあばれる君の態度が事実なら、伊達がキレるのも無理はなかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ