芸能

“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!

 人気グラドルの岸明日香が6月9日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、思わぬ“ご褒美ショット”をファンへ届けている。

 6月8日の投稿で、飛行機内にて撮影したと思われる自撮り写真を掲載し、〈今から番組ロケで海外へ。さてどこへ行くでしょう〉と綴っていた岸は翌日に〈正解はGUAM。おかずクラブのゆいPさん、オカリナさんと女子旅です。今日は前入りで射撃来たよお~〉と明かすと、射撃用マグナムを両手で握り、笑顔で狙いを定めるチャーミングな写真を公開。

「銃を構える岸の背後におかずクラブの2人がサングラスをかけながらカメラを見つめるというシュールな写真となり、コメント欄には『あすぽん可愛い!』『後ろにごっついSPが守ってる』『よけいにあすぽんの可愛さが目立ちます』『美人さんがマグナム持ってるのなんか新鮮で可愛い』といった反応が続出。相変わらずの高い人気を見せつけています」(テレビ誌ライター)

 しかし、癒やし系ふっくらバストタレントとして知られる岸の熱烈なファンを興奮させたのは、おかずクラブとの競演ではなく、彼女がかすかに見せた“ワキの下の隙ゾーン”だ。

 ネット上でこの1枚は“神画像”として崇められ、マグナムを握る岸の左脇に熱い視線が注がれる事態となったようだ。

「岸が着用している黒のブラウスは比較的、ワキの下にスペースが空いているルーズなタイプとなっており、彼女が銃を構えるポーズを取ったことでアンダーウエアの一部が薄っすらと見えてしまったんです。そこまで鮮明に写り込んでしまったわけではないものの、現役人気アイドルによる無意識のうちに起きたアクシデントとあって、ファンも『まさか岸様のガチ胸が見れる日が来るとは!』『拡大して画像解析させていただきました』『前入りでのオフショットだから完全に私服の時に着用しているものである可能性が高い』『プライベートではこういうの着けてるんですね』などといった意味の言葉があふれる大興奮の事態となっています。笑顔で射撃を楽しむ岸とは裏腹に、“ガチのアンダーウエア”出しに熱狂するファンであふれかえっています。通常、このような形状のブラウス着用の際はアンダーウエアが見えてしまうのを避けるべく、インナーに薄手のシャツを着ることが多いですが、グアムの開放的なムードがファンにとっての“ミラクルショット”を作り出す要因となったのでしょうか」(テレビ誌ライター)

 いずれにしても、世の男性に眼福を届けてくれたようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored
    264969

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored
    266588

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部慎之助は「戦犯扱い筆頭」元木大介は原監督と「亀裂」ダメ巨人で始まるコーチ陣大粛清
2
高木豊が原監督に緊急提言!巨人に足りないのはリーダー「でも岡本和真ではなく…」
3
「桑田派」巨人・大勢をにわか仕立てで潰す気か!「桑田真澄を1軍投手コーチに戻せ」という投手陣の叫び
4
ロンブー淳がアンチに「直接話そう」公開した携帯電話番号にかけたら「生配信」されるかも
5
今年のプロ野球ドラフトは「大学生投手の大豊作」で花巻東・佐々木麟太郎を敬遠する球団が出た