芸能

“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!

 人気グラドルの岸明日香が6月9日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、思わぬ“ご褒美ショット”をファンへ届けている。

 6月8日の投稿で、飛行機内にて撮影したと思われる自撮り写真を掲載し、〈今から番組ロケで海外へ。さてどこへ行くでしょう〉と綴っていた岸は翌日に〈正解はGUAM。おかずクラブのゆいPさん、オカリナさんと女子旅です。今日は前入りで射撃来たよお~〉と明かすと、射撃用マグナムを両手で握り、笑顔で狙いを定めるチャーミングな写真を公開。

「銃を構える岸の背後におかずクラブの2人がサングラスをかけながらカメラを見つめるというシュールな写真となり、コメント欄には『あすぽん可愛い!』『後ろにごっついSPが守ってる』『よけいにあすぽんの可愛さが目立ちます』『美人さんがマグナム持ってるのなんか新鮮で可愛い』といった反応が続出。相変わらずの高い人気を見せつけています」(テレビ誌ライター)

 しかし、癒やし系ふっくらバストタレントとして知られる岸の熱烈なファンを興奮させたのは、おかずクラブとの競演ではなく、彼女がかすかに見せた“ワキの下の隙ゾーン”だ。

 ネット上でこの1枚は“神画像”として崇められ、マグナムを握る岸の左脇に熱い視線が注がれる事態となったようだ。

「岸が着用している黒のブラウスは比較的、ワキの下にスペースが空いているルーズなタイプとなっており、彼女が銃を構えるポーズを取ったことでアンダーウエアの一部が薄っすらと見えてしまったんです。そこまで鮮明に写り込んでしまったわけではないものの、現役人気アイドルによる無意識のうちに起きたアクシデントとあって、ファンも『まさか岸様のガチ胸が見れる日が来るとは!』『拡大して画像解析させていただきました』『前入りでのオフショットだから完全に私服の時に着用しているものである可能性が高い』『プライベートではこういうの着けてるんですね』などといった意味の言葉があふれる大興奮の事態となっています。笑顔で射撃を楽しむ岸とは裏腹に、“ガチのアンダーウエア”出しに熱狂するファンであふれかえっています。通常、このような形状のブラウス着用の際はアンダーウエアが見えてしまうのを避けるべく、インナーに薄手のシャツを着ることが多いですが、グアムの開放的なムードがファンにとっての“ミラクルショット”を作り出す要因となったのでしょうか」(テレビ誌ライター)

 いずれにしても、世の男性に眼福を届けてくれたようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!