芸能

この内容で1000円ちょっと!? のん「お茶会イベント」が“神”と話題に

 元国民的女優とのお茶会イベントにこの価格で参加できるのは良心的か?

 女優ののんが、大阪市内で行ったトークショー「『のん』とお茶会」を行ったのは去る6月9日のこと。会場となった大阪市の梅田ロフトでは創作あーちすと・のんによる個展「『のん』ひとり展 ー女の子は牙をむくー」が開催中だったが、この日はのん本人が来場。朝から並んで整理券をゲットしたファン約100人を対象に2部に分けて、イベントを行った。

 1部では大阪でお好み焼きを食べた話や、ファンからの質問に答えるコーナーを設定して、ゆるくトークを展開。撮影タイムも用意され、ファンも満足の内容だったようだ。また、このイベントの参加料金が破格過ぎるとネット上で話題となり続けているようだ。

「参加整理券は税込み1148円で購入できましたが、その料金の中には展覧会入場料分の500円も含まれています。さらに、『ハムちゃんのおやつ』という名称のハムスターのおやつ風な野菜チップスに、お茶もついてきての値段がこれですから、利益を度外視したとても良心的なイベントといっていいでしょう。また、事務所トラブルで転落してしまったものの、一時は国民的女優として活躍していたこともあり、その輝きは未だに健在。その可愛らしさに来場したファンたちも十分に癒やされたようですね」(エンタメ誌ライター)

 このイベントのレポートを見た人々からは「事前に知っていたら、行きたかった」「次回があるなら前日から並んでいきたい」「うちの地方にも来てくれたら、絶対行くのに」「こんな仕事も文句言わずにやるとか性格良すぎ」などといった声が見受けられるなど、次回があればぜひ行きたいという人も多いようだ。

「能年玲奈」から「のん」に芸名を変更してまもなく2年が経過するが、ようやく復活の兆しが見えてきた?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!