芸能

この内容で1000円ちょっと!? のん「お茶会イベント」が“神”と話題に

 元国民的女優とのお茶会イベントにこの価格で参加できるのは良心的か?

 女優ののんが、大阪市内で行ったトークショー「『のん』とお茶会」を行ったのは去る6月9日のこと。会場となった大阪市の梅田ロフトでは創作あーちすと・のんによる個展「『のん』ひとり展 ー女の子は牙をむくー」が開催中だったが、この日はのん本人が来場。朝から並んで整理券をゲットしたファン約100人を対象に2部に分けて、イベントを行った。

 1部では大阪でお好み焼きを食べた話や、ファンからの質問に答えるコーナーを設定して、ゆるくトークを展開。撮影タイムも用意され、ファンも満足の内容だったようだ。また、このイベントの参加料金が破格過ぎるとネット上で話題となり続けているようだ。

「参加整理券は税込み1148円で購入できましたが、その料金の中には展覧会入場料分の500円も含まれています。さらに、『ハムちゃんのおやつ』という名称のハムスターのおやつ風な野菜チップスに、お茶もついてきての値段がこれですから、利益を度外視したとても良心的なイベントといっていいでしょう。また、事務所トラブルで転落してしまったものの、一時は国民的女優として活躍していたこともあり、その輝きは未だに健在。その可愛らしさに来場したファンたちも十分に癒やされたようですね」(エンタメ誌ライター)

 このイベントのレポートを見た人々からは「事前に知っていたら、行きたかった」「次回があるなら前日から並んでいきたい」「うちの地方にも来てくれたら、絶対行くのに」「こんな仕事も文句言わずにやるとか性格良すぎ」などといった声が見受けられるなど、次回があればぜひ行きたいという人も多いようだ。

「能年玲奈」から「のん」に芸名を変更してまもなく2年が経過するが、ようやく復活の兆しが見えてきた?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”