芸能

今も忘れぬグラドル魂!小池栄子が女優業でも引っ張りダコな悶絶モノの秘密

「ちょっと売れてくるとすぐ脱がなくなる女優が増えて困るんだよな」

 芸能事務所の耳に届いたら致命的なだけに、あえて名指しこそされないが、新ドラマのキャスティング会議では常にこうした女優への不満がこぼされているという。

 スポーツ紙文化部記者が説明する。

「今でこそグラビア出身の女優の活躍は珍しくないが、人気が出てくると持ち前の艶っぽボディを封印してしまうことが多い。特にドラマ不況の時代、視聴率を0.1%でも上向きさせる材料があれば、色仕掛けでも何でもすべてをオンエアーにブチ込もうと製作サイドは常に躍起になっているんです」

 とはいえ、優香、綾瀬はるか、吉岡里帆…売れるほどに肌見せが少なくなるのは、また業界の定説でもある。

「その点、撮影現場でいっさいNGを出さないと定評が高いのが小池栄子なんです。もちろん結婚しているので、完脱ぎこそしませんが、胸揺れシーンなど、監督がお願いすれば文句もひとつ言わずにやってのけます。現場では『さすがは見せっぷりがいい』と評価が高く、各局からオファーが相次ぐようです」(前出・記者)

 かつてのグラドル女王もいまやアラフォー世代だが…。ドラマ関係者が最近目撃した小池の様子を語る。

「さすがに、グラビア仕事を“上がった”形の今、肉体は、全盛期のむせかえるような濃厚色香を放つような感じはなくなりました。むしろ年齢とともに手足がほっそりとヤセてきた印象でしたが、かつてのGカップは今も健在で、Tシャツの下でゆっさゆさと揺れていました」

 というわけで、7月に出演が決まっているドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」(日本テレビ系)では、小池は、むさい男役者の中の紅一点という役柄でもあり、肌見せ度UPは確実だ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃